忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:10 |
王国と帝国の違いが分からない。

絶対可愛い系の服が似合うのに、
背伸びしてパンツスーツを着ている女の子が可愛いと思うカズマだこんばんは。

…なんか眠れないのでバトン書いてみるぜ!
っていうかこれ俺回されてたっけ…まぁいいか!←
 








Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)? 
   王。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

   先陣切って敵軍の中央に切り込む。
   死んだら俺の天命もそれまでだったってことさ!

   ってのが本音だが、代わりがいないなら大人しく城で支持をだす。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 
   武勲立てまくって騎士に叙任されてそっからだな。
   身分であきらめるようなのは恋じゃない。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王? 
   尊敬されたところで、善政がしけるとは限らんからな。
   だからどうせなら仲良し。でも一線は引くべき。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ) 
   近衛騎士かな。ほら大体王宮にいられるし楽そう。←
   ただ実力よりも権謀術数が必要そうなのが問題。
   …あとはペガサスナイト?あ、弓はやめてくれ!

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
   誇りのため。
   結局のところ人を殺すのが仕事なわけで、
   それを誰かのために…ってのは共犯者にしちゃってる気がする。
   なので、自分のエゴのために戦うかな。
   うわぁ、絶対恋人にしたくねぇこんなヤツ!

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?) 
   空に決まってんだろ!
   竜の巣の中にあるんだぜ!(滅亡フラグ)

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
   戦歴。
   戦場で二つ名がつくくらいに暴れまわるぜ!
   頭脳はきっと、すげー頭の切れる兄ちゃんとか妹とがいるからそっちに任せた!

   美貌は…なんかある意味皮肉じゃないか?
   敵国の王様をイチコロにするくらいなら役に立つけどな。

Q9、飼いたい空想動物は? 
   竜。
   誰がなんと言おうとドラゴン。
   アトルシャーン!

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可) 
   天界人って何!?天使のこと!?
   えーと、妖精?
   気ままな生活も悪くなさそう。
   でも生活環境とか価値観同じなら人間とあんまりかわんn(ざー

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人? 
   ……小夏だけで充分だ。
   ああでも俺王様か!……うーんうーん……

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・ 
   王族の教育係!
   俺色に染め上げ国を掌握…ではなく、人の心が分かる王になってもらいたいよな。
   そして敵軍が攻めてきたら昔取った杵柄で殲滅しちゃったりしたい。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える? 
   要求を聞く前に話を聞く。
   筋が通ってなかったらペットのドラゴンをけしかける。
   黒幕がいたら引きずり出してネチネチいぢめる。

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
    世継ぎへの遺言は? 

  100年後に笑われないように生きろ。


Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか? 
   ドルファン王国(分かる人いるのか)。
   あとは…黎明、かなぁ。

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可) 
   じゃあ0人で!

 

PR

2008/11/13 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

エメドラにみつめてナイトとか懐かしすぎる…っ!

ドラゴンっぽい使役ゴーストって来ないのかなあ。
ドラゴン変身とか来たら私そっこージョブチェンして
カズマさん背中にのっけてあげるねっ♪
あとお手してみたりとかっ!
posted by 小夏 at 2008/11/15 01:59 [ コメントを修正する ]
Σわかるんかーい!?

ドラゴン変身はものっすごい心躍るけど、一発で世界結界が崩壊しそうじゃないか?
しかし書き終わってから気付いたけど、ドルファンの国王なんて大変なだけだよな…
posted by カズマ at 2008/11/16 02:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<強き絆プレイング makeshift ver | HOME | 南瓜プレイング。>>
忍者ブログ[PR]