忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/11 12:18 |
強き絆プレイング makeshift ver

明日出発だし、そろそろ行動(とネタ)のすりあわせしようぜ!
ってなわけで眠い目こすってざくざくざくっと書いてみた!

…うーん、単体特化な上に最初から最後まで隊長の相手だから
セリフ入れても文字数が余る…(戦術もなにもない)

援護組は多分文字数厳しいだろうから、
俺が記述してほしいことあったらコメントで補足してもらっていいか?

 








【心情】
熟練の兵士だろうがなんだろうが!
涙も笑いも祭りも修羅場も一緒に潜り抜けたこの絆が負ける道理はねぇ!

【戦闘】
念のためHP減ってる3人の中で一番隊長の近くで待機
「こっからが本番だぜ!吠え面かくなよミリタリー野郎!」

タッグを組んで殲滅に当たる
俺&レイナ、小夏&夢洸、遊貴&アーミィ、弓姫&ティル&スカルロードだ。

最初のターンで隊長の右隣に移動、呼吸法で自己強化
レイナとツーマンセルを組んで戦うぜ
合流したら「さぁ派手に行こうぜレイナ!」

俺たちの仕事は仲間が部隊を倒しきるまで隊長を足止め…
いや、別に倒しちまっても構わねぇんだろ?

獣撃拳を中心に隊長を攻め立てる
HPが半分を切ったら呼吸法で回復
回復を貰うとき以外はレイナとは対角線に位置するぜ
爆弾巻き込まれるんなら敵ももろとも、ってな

隊長がレイナと俺以外に攻撃を加えようとするなら割込む
「どこ見てんだ、楽しもうぜ隊長!」


小夏がピンチ
「無茶すんな小夏!死ぬ気で守れよ夢洸っ!」
必殺
「俺の拳は凶暴だぜ?…全力、全壊、フルドライブ!」
トドメ
「己が末路に刻んどけ、ってな」

【戦後】
「死線を潜り抜けただけじゃ、届かない絆もあるんだぜ?」



…これで481文字。
むぅ。

PR

2008/11/14 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 王国と帝国の違いが分からない。>>
忍者ブログ[PR]