忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04:54 |
ぐああ。
ブログの投稿ボタンを押したのにデータベース上のエラーで文章が全部消えるとやる気がなくなると思わないか。
くそう、やはりテキストで書いてから貼り付けるべきなのか……!
PR

2007/12/17 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
F5に俺の全てを賭ける。
いよいよ出発が明日になった。
不在の間なにかと迷惑をかけるが、ちゃんと戻ってくるのでそのときはよろしく頼む。

そして、俺にはもう一つ、やらねばならないことがあった。

そう、イグニッションカードの発注である。
リクエストの通らなさ(忙しい絵師さんを狙いすぎ)に業を煮やした俺は、
ついにその魔手を候補生に伸ばすことにした。

そして……朝9時に俺の戦いは始まった。



2007/11/19 18:46 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然
デザインテンプレート。
11月に入ったんだし、いいかげん変えようか。

そもどのへんが「銀」で「弾丸」なのか。
とても謎だ。時間があるときにまた探して変更してみよう。
季節ネタにするか、タイトルに準じたものにするか、迷うところだぜ。

そういえば昔このブログのタイトルを見て、「人狼と敵対する気マンマンですか?」と言われたことがある。
来訪者とは禍根を残さない形で、友好的に付き合っていきたい、というのが俺のスタンスだ。
絶対に武力を振るわない、という意味ではない。武力も交渉カードの一つ、というのは純然たる事実だし。

あれ、なんか3行だけマジメな話をしてしまった……
いや、きっとこれが俺の本来の姿なんだ……

2007/11/10 19:39 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
私信。
背後の関係で土日の方が忙しい。
故に極めて反応が悪いので、気をつけてくれ。

2007/11/03 06:35 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
やっちまったぜ!
うっかりな背後ですみません!

……うん、分かる人だけ分かればいいです。該当者は日本に二人しかいませんが。

2007/10/28 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]