忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 04:32 |
F5に俺の全てを賭ける。
いよいよ出発が明日になった。
不在の間なにかと迷惑をかけるが、ちゃんと戻ってくるのでそのときはよろしく頼む。

そして、俺にはもう一つ、やらねばならないことがあった。

そう、イグニッションカードの発注である。
リクエストの通らなさ(忙しい絵師さんを狙いすぎ)に業を煮やした俺は、
ついにその魔手を候補生に伸ばすことにした。

そして……朝9時に俺の戦いは始まった。











リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!SD枠を発見!早急に確保!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!





(中略)





リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リロード!新規窓開けなし!
リr

リロード回数が一定の基準を越えた為、ページの閲覧に制限を設けさせて頂きました。
誠に申し訳ありませんが、発注できるようになるまで数日お待ちください


ちょっ!!!!!!??????


そして再開される超々本命絵師さんのリク受付。
うわぁあぁぁぁ俺タイミング悪すぎー!
帰ってくるまで受付続行してくれてますように……!

……そういうわけでIGCは当分先になる予感。とほー。
PR

2007/11/19 18:46 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

候補生争奪戦に挑む場合なら誰もが通る道です。
頑張って下さい。
posted by 小雪 at 2007/11/20 01:34 [ コメントを修正する ]
あ、割とみんななる現象なんだ?
よかった、あまりにも常軌を逸した行動だったのかと思っちまったぜ。
posted by カズマ at 2007/11/20 05:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還! | HOME | 格ゲーバトン。>>
忍者ブログ[PR]