忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 02:33 |
帰還!
や、なんか思ったより早く戻ってこれた。
正直もっとかかると思ってたんだが、うれしい誤算という奴だな。

10日ほど留守にした分、しばらくは出現率高めにいこうと思ってるのでよろしくな。










送り出した側もこんなに早くケリがつくと思ってなかったらしく、12月まで何もしなくていいらしい。
わーい。

今回の海外行きはまさに

芸は身を助ける

の一言に尽きた。
「何で海外で結婚式の余興なんてやってるんだろう」
と思ったけど、そのおかげで日程大幅短縮、口裏も合わせてもらって一緒に観光もしたり、
出会った人みんないい人ばかりで助かった!



……他にも色々とあったりしましたがそれはオフレコで。
PR

2007/11/28 17:02 | Comments(3) | TrackBack() | 注意点

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おかえり!!お前が帰ってくるの楽しみにしてたぜ!Σd
posted by 真下隆也 at 2007/11/28 18:37 [ コメントを修正する ]
ありがたい言葉だ!今回の偽シナの参加に間に合わなくてすまん!
次からもガンガン参加していくぜb
posted by カズマ at 2007/11/28 19:46 [ コメントを修正する ]
おかえりー。色々楽しんで来たようで。
後でじっくりと土産話を……(ぇ
posted by 小雪 at 2007/11/29 01:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法少女誕生秘話。 | HOME | F5に俺の全てを賭ける。>>
忍者ブログ[PR]