忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 19:40 |
魔法少女誕生秘話。

さて、不在期間の間に4人目の魔法少女が決まりつつある。
しかしそろそろ

「そもそもなんでこうなったの?」

と思う人がいるんじゃねぇかな。
今回はそんな疑問に答えるコーナーだ。

誰が発端なのか?
誰が加速させたのか?
その真実が今、ここで明らかになる!










そもそも、物事の発端は莉良の料理を食べるたび生死を彷徨うに優斗ある。
数多くの臨死を体験した優斗(の背後)は運動会の数日前、自己紹介欄に

「次回 運動会で絶命!?」

というタイトルでアニメ予告っぽい文章を書き上げる。
そして、運動会当日、クリクラリアルタイムスレッドにて。


沢城・カズマ(駆け抜ける風・b31224) 2007年10月08日 09時
なんていっても第一話で絶命するっていう衝撃のスタートだからな。天弦咆哮マジカル☆優斗、はじまります!

 有月・優斗(照輝する天弦の拳・b25449) 2007年10月08日 09時
そんなアニメ始まらないよ! 

 吉沢・潤臣(宵闇に煌めく剣・b23026) 2007年10月08日 09時
称号が称号だし、肉体言語とか根性魔法なマジ狩るアニメになりそうだな

 久遠寺・香澄(ぜんりょくしっそー・b32685) 2007年10月08日 09時
マジ狩る・・・・マスコットキャラはやっぱりクマさんなんでしょーか・・・・

 柊・小雪(白銀の雲・b27572) 2007年10月08日 09時
すごい会話……。

 十城・莉良(浄罪の鐘を鳴らす者・b28547) 2007年10月08日 09時
おもしろいねーぜひとも放映希望!わたしも魔法少女によくでてくるマスコットキャラはくまさんで決定だと思うよ?

 有月・優斗(照輝する天弦の拳・b25449) 2007年10月08日 09時
もう…死にたい気分を味わってる気が…柊さん助けてくれませんか?//魔法少女にはならないから!なに狩るの?最初から狙われてるし!

 沢城・カズマ(駆け抜ける風・b31224) 2007年10月08日 09時
マスコットの後にはやっぱ決め技だよな。優斗、なんかないのか必殺技とか流派の奥義とか。//小雪おはよう。ついてこれるって信じてるぜ!(この会話に)

 久遠寺・香澄(ぜんりょくしっそー・b32685) 2007年10月08日 09時
優斗さんは魔法「少年」ですもんねー。マジで狩るのは「優斗さん」が「敵」を、だと思うのですよー。

 柊・小雪(白銀の雲・b27572) 2007年10月08日 10時
いやー、なんか有月さんが一方的に追いやられてる状況で更に追い打ち掛けるのは、流石に可哀想過ぎるので私は謹んで遠慮(ぇ//マジで狩られるのはきっと沢城さんでしょう(ぇ>久遠寺さん



……こんな会話があったわけだ。

そしてその約2週間後、優斗の「どう見ても女の子にしか見えないBU」が完成。
この時点ではまだ「優斗の女装フラグ」にすぎなかった。

いや、お互い女装グッズとか贈り合いまくったりしてたが。
俺もマジカルロッドとか押し付けたりしてたけど。

確かこのとき、優斗から

「これを着てみてほしい」って拘束服が送られてきたことも記しておく。

かわいい顔して怖い子!


そうして、直後に俺の転職による称号募集が始まる。
ダイスによって決まった称号はよりにもよって「疾風迅雷まじかるカズマ」(命名:小雪)。
名付け親に「ダイスがエアリードしすぎです」と言わしめた俺の新称号により、
優斗の魔法少女フラグがより強固なものとなる。(俺もユニットデビューという条件付だが)

大体この辺から優斗の転落人生が始まる。
まず、舞踏会ドレスSDの完成。
「ついに女装に踏み切ったか!」
と歓喜するのもつかの間、優斗からブログにコメントが。

「ふっ…甘いぜSDは2枚発注している。…一週間後楽しみにな」
「な、なんだってー!?」
※会話はイメージです

そうして完成したのが、例のSD。
「こりゃいじらねぇと!」
と待雪草の方でネタにすると、なぜか矛先が俺に向く。

そうして俺が若さゆえの過ちを犯し、クリアブラック・ホワイトが誕生するのだった。
あ、ネーミングはハロウィンでやらかした突発企画で決まったぽい。


……うーん、こうして列挙してみるとなかなか壮観だな。
時間があれば時系列別に整理して表にまとめてみるか。

PR

2007/11/29 01:33 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

補足で「あそこはどうだったの?」ってのがあればコメントで答えるぜ。
優斗の怒鳴り込みは認めない。だって事実を述べているだけだから……!
posted by カズマ at 2007/11/29 01:36 [ コメントを修正する ]
帰って早々にお疲れサマっ!!
2人で女装グッズ送りあってたのにスゲー笑ったっ!!

posted by 智延 at 2007/11/29 01:48 [ コメントを修正する ]
祝福喪服も懐かしい…
喪服で祝福気分が味わえます。
posted by 優斗 at 2007/11/29 07:39 [ コメントを修正する ]
あったなぁ祝福喪服。
不謹慎にもほどがある上、冠婚葬祭全てに着ていけないという使えなさ……
posted by カズマ at 2007/11/29 13:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月になったら。 | HOME | 帰還!>>
忍者ブログ[PR]