忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:32 |
人生ままならねー!
ちょっとばかりリアルで唐突かつショッキングな出来事があって
戸惑ってるカズマだ、こんばんは。

んー、ここ二日ちょっと低速になるけど、日曜にはリプレイあげたいと思う。
といって自分にプレッシャーをかけてみる作戦だ!

背後事情もあいまってバタバタしてるけど、偽シナは判定とアウトライン作成まで終了。
…しかし、相手の苦手属性でガチに殴りあうというのは凄まじいものがあるな。
双方が一切の回避行動をとらずに、ただ大威力攻撃を重ねる姿は
ダイスを振りながらドキドキしっぱなしだったぜ。
幸運度って大事だな。
PR

2008/05/22 00:53 | Comments(4) | TrackBack() | 徒然
えらく久しぶり。
こんばんは、まh…沢城カズマだ。

いかんいかん、あまりに久々すぎて更新の感覚を忘れつつあるな。
ともあれ、徐々に活動率は戻していくつもりだ。
所属結社長には色々と迷惑をかけた。すまない。

…しかし一番心残りなのは、
結姫の出立前に本家のネギ畑の写真を送りつけられなかったことだな…


2008/04/19 20:51 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然
困るのは、事態把握ができないこと。

色々と事態が動いているな。
現在銀誓館学園が直面している問題は、

・雪女
・陰陽都市計画
・土蜘蛛学園(仮)
・吸血鬼
・人狼洗脳の黒幕
・ナイトメア
(個人的解決していくだろう順)

そして副次的に、卒業による戦力の低下。
これは事前の根回しで次第で、
正面衝突した場合でも幾分かの軽減は出来るのかもしれないが。

……つか色々手を出しすぎじゃないのかウチ!?


2008/02/27 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
結局「やり続ける意志」がいっちゃん大事。
今回は背後憑依風味でお送りするぜ。
つっても暴露とかそんなんじゃなくて、単純にリアルリンクってだけなんだが。

紫刻館の帰りに、堂島アバンザの「コピージアム」見てきたって話。

割とこういうの好きなんで、忘れないうちに書いておこうかと。
ぶっちゃけ学園生活とは微塵も関係がないんで、
興味のない人はスルー推奨だ。

毒にも薬にもならない内容だけどな。

2008/01/29 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 徒然
オープン・ザ・ゲート。

連日バトンばっかりやってるので、趣向を変えて一旦別の話でも。
増えてきたバトン回答は、また小雪式に先頭の記事にページ内リンクを張ることにしよう。

さて、今回は追加したリンクの紹介。
つってもみんなブログなんだけど。

あー、時間があれば正月あたりなんかやるかもしれん。とてもアホなことを。
俺の背後が頑張れば、な……


2007/12/29 23:59 | Comments(3) | TrackBack() | 徒然

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]