忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 14:11 |
えらく久しぶり。
こんばんは、まh…沢城カズマだ。

いかんいかん、あまりに久々すぎて更新の感覚を忘れつつあるな。
ともあれ、徐々に活動率は戻していくつもりだ。
所属結社長には色々と迷惑をかけた。すまない。

…しかし一番心残りなのは、
結姫の出立前に本家のネギ畑の写真を送りつけられなかったことだな…









この低速期間中何をしていたかといいますと、
一言で言うならば引っ越しました。
影の城から首都に。
阪神大震災で一生地震には縁がないと思っていたのに、
こんなことになって毎日が暮らすの怖すぎです(そこかよ)。

察しのいい方は引越しの理由など予想できるかもしれませんが、
今は前よりずいぶん忙しくなってしまいました。
+新しい環境、というダブルパンチで低速になっていた、というわけです。

いや、決してネットの設定がわかんなくて1週間放置してたとか、
さらにルータ落として無線LANつながんなくなってたとか、
そのせいでケータイ駆使してたら夜には電池切れて発言できなかったとか、
決してそういうわけではないのでご理解いただきたいっ。

PR

2008/04/19 20:51 | Comments(2) | TrackBack() | 徒然

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほら、そういう恐怖があると毎日が充実しt(ざー
兎も角、ご近所さんだー

あ、そうそう。東京OFFに、こやまさん来るかも?だってよっ!!(何
posted by 蛍 at 2008/04/20 16:29 [ コメントを修正する ]
そんな某グラサンロンゲなあんちゃんのような生活は送りたくない…!

っておま、ちょ、え?
こやまさんくるの?マジで?
そんなもん俺…イグニッションしてサインもらいにいっちゃうぜ?
posted by カズマ at 2008/04/21 21:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンとか関係なしに。 | HOME | みんなでお花見。>>
忍者ブログ[PR]