忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:39 |
バトンとか関係なしに。

こんばんはーっ、カズマだよっ。

今日タマネギ切った手でそのまま目をこすっちゃって大変だった…っ!
これも南瓜の呪いかもしんないっ。

随分ブログほったらかしにしちゃったけど、これからはガンガン更新しちゃうよーっ♪
ていうかこないだのステシ交換のときに口調交換しようって話だったのに
遅くなっちゃってゴメンね小夏ちゃん…っ。









ゴールデンウィークのオフが近づいてきたけど、
みんなどのくらい参加するんだろ?
私は参加できたらしてみたいけど、地元にも戻りたいから微妙かもっ。
参加してもホントにちょびっとになっちゃうと思う…っ。

あ、目印のこととかなーんにも考えてないけど、きっとなんとかなるよねっ。

PR

2008/04/21 23:46 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Σ一瞬カズマさんに何があったのかと思っちゃった…っ!
なんという違和感無いトレース具合…っ。
ていうかタマネギのそれ、呪いっ!南瓜の呪いっ!!
私も前やったもん…っ!

目印は、白菜持ってったらどうかなって思うーっ♪
まだ気温的にも生野菜が耐えられる時期だしっ!
posted by 小夏 at 2008/04/22 01:06 [ コメントを修正する ]
いやホントに粘膜へのダイレクト玉葱アタックは凶器。
催涙スプレーってあんな感じなんだろうか。
だとしたら俺は絶対軍隊であるらしい耐性訓練なんてしたくないぜ!

…白菜か。
仮に小夏が参加するとして、そんなものを掲げてる人間に近づきたいと思うか?
posted by カズマ at 2008/04/22 23:37 [ コメントを修正する ]
うんっ♪
面白そうで興味ひかれるから、むしろこっちから近づくよ?
ただ、大根とか白菜は重いし荷物になるのが欠点だよねっ。
トイザ○スで魔法少女ステッキ買ってく方が現実的かもっ♪
posted by 小夏 at 2008/04/23 20:38 [ コメントを修正する ]
野菜は食えばなくなるが、ステッキは持ち歩かないといけないんだぜ?
元から4分の1とか8分の1になってるのを買えばさらに問題は容易い。
…しかしうわぁ、まず俺が買ってる姿とか衝撃的すぎるだろ…
posted by カズマ at 2008/04/24 00:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小雪変身。 | HOME | えらく久しぶり。>>
忍者ブログ[PR]