忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:51 |
みんなでお花見。

プレイング書けなかったらどうしようかと思った。
恐らく今晩に返却だとは思うが、花見プレイングを載せておくな。







================<なんとなく>================

【待雪】のみんなと参加だ。

◆概要
結社メンバーで花見。
役割に応じた3班に別れ行動の後…騒ぐ!

◆準備
ケータイで全員と連絡がとれるように

◆行動
【持ち込み班】として参加。
自宅から直行なんで、合流してからの方がメイン。
各種ケーキ類のほかに、飲み物も多めに用意しておくぜ。
他が持ってきてないものを、ってことだな。
もちろん酒の類はないが。

・到着
「お待たせ!量はあっても全部自信作だぜ!」
棺桶サイズの出前箱を背負って、場所取り班の元へ。

・宴会
結姫にどんどん食べ物を薦める。
「なんだ、お前の限界はそんなもんか」
と挑発し、喋れなくなるまで口に頬張らせる。

理由?
俺が見たいからさ!

後は団長の小雪がどうにかしてくれるだろ。 

================<無難なポジション>================


以上!事前の話し合いに全然参加できなくてごめん!
PR

2008/03/29 07:14 | Comments(0) | TrackBack() | 結社

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えらく久しぶり。 | HOME | 腹にもぐりこまれたら取り込むのが早いけどな。>>
忍者ブログ[PR]