忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:16 |
腹にもぐりこまれたら取り込むのが早いけどな。
ずっと気になってたこと。

吸血鬼の棺の話、「六甲アイランドの吸血鬼がイカれたから封印用の棺持ってきた」のか、
「六甲アイランドにイカれた吸血鬼の搬送をしていた」のか、
どっちだろうな?
文面から言えば途中で逃亡したのだから後者だろうが。

…銀誓館は自主的に世界結界の維持を目的とする能力者の団体であって、
そこには義務も権利も強制権もない。
けどそれでも戦い以外の外交を疎かにする、って選択肢はナシだと思うんだがな。
個々の意志が尊重される、といえば聞こえはいいが、
意志決定機関がない、というのは組織として危ういぜ。

あれ、なんか前にも似たような話を書いた気がする…
PR



2008/03/26 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 考察

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんなでお花見。 | HOME | 戦争前日まで修羅場ってどうなの!>>
忍者ブログ[PR]