忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:58 |
あんこ入り☆パスタライス。

思いのほか面白かった。

さて、それはさておきのんびり教室を覗いていたら面白そうな依頼があった。

「キミと迎えたかった聖夜」

またしても心情系リビングデッド依頼でしかも被害に遭う女性がツンデレっていうか、「え、これって著作権大丈夫なの?」って感じの二人だったんだが、真っ先に予約してみる。
というかイラストはともかくシナリオの著作権ってどうなってんだろうな。
抜粋しなきゃオッケーって話なんだろうか。


閑話休題。

そして数時間後。

優斗が来た。
隆也が来た。
隆也の兄貴が来た。
智延が来た。

……類は友を呼ぶ、という言葉を思い知った俺だった。
俺は予約から漏れたけど、この5人で依頼に出てたらどんな濃い話になっていたんだろうと期待せずにはいられない。









うむ、小雪にならって毎日更新をやってみようと思ったんだがなかなかネタがないもんだ。
2日に1回くらいのペースにしたほうがいいかもしれん。


小雪と「猫変身いいよ!」って話になったので、魔弾の猫変身に憧れて転職を試算してみた。

気魄19、術式19、神秘7

……あれ、めっちゃ気・術型でバランスよくないか……?
いやいやいや、俺は土蜘蛛×白燐蟲使い。それしか見えない(自己暗示)。

そういえば猫変身って毛が短い種類の猫しか見かけないんだけど、ほかのふぁさふぁさした長毛種に変身できる子はいないのかね?
PR

2007/12/20 00:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すいません、それで発注しましたが反映されなかった人その1です。<毛長種
posted by 小雪 at 2007/12/23 00:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法少女について。 | HOME | 今、小夏が熱い。>>
忍者ブログ[PR]