忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/11/18 15:31 |
今、小夏が熱い。
前のテンプレが重かったのでまた変えてみた。
軽くなったけど見にくいような……まぁ慣れかな。

うん、クリクラでお気に入りの小夏だが、本日その本領を大発揮。
俺を含む周囲を笑撃の渦に巻き込んでくれました。主に感情欄的な意味で。
これからの躍進に期待大だが、本当にその路線でいいのかおにーさん心配だよ……









◆偽シナ
クリクラの熊退治相談、進行中。
プレイング期間が長いぶん、のんびり話し合えていいよな。
MSの優斗は(背後さんが)忙しそうだけど超ファイト。

そうそう、なんだか某所で俺にコメディ系の偽シナを書かせようという動きがあるそうで。
「や、俺そういうコメディ書くの苦手なんだよね」
というと全く信じてもらえなかった。

……なぜだ!

マジメに返すと「自分が作った役を演じてもらう」のなら可能だけど、「元からある人を自分が動かす」となると突き抜けられない壁が発生してしまうから(俺の場合の話)。
この辺はまた二次創作とも違った難しさがあるんだよなぁ……

なので、基本的に突発企画はやっても偽シナは考え中。


◆クリスマス
結局2つのシナリオに参加。
件のバトロワと男女逆転パーティー。
バトロワではVS莉良・小夏のタッグと戦い、男女逆転パーティーは知り合いを撮影してくる。
……どっちも人気だったみたいで、参加者が凄かったんだけどな。

あと、俺の赤い友達にも春が来そうでひそかに期待&応援してる。


◆最近地味に周囲で流行ってるICV祭。
あんまり気にしなかったけど、そういうのみんな考えてんのかね?
ちょっと興味が。

弓姫は國府田マリ子さん……あー(とても納得)。
小雪は彼女のブログ参照で。
俺は関智一さんらしい(by智延)。個人的には緑川光さん(むしろ山彦)はどうだろうかと思う。

……ああっ、石を投げないでっ!


さて、多分イグカが年内に仕上がってくると思うんだが。
割とお任せな部分が多めにしたので、どういう仕上がりか楽しみだ。

PR

2007/12/19 01:56 | Comments(5) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ICV…いや、そんな設定は正直いらない…と思ってたが、弓姫がああいうと決めるべきか…と思ったり。

偽シナは考えることが多そうですから。ふふふ…
頑張ってください。(誰)
posted by 優斗 at 2007/12/19 11:45 [ コメントを修正する ]
優斗はどんな声が似合うだろうなぁ。

偽シナは……参加者は与えられた情報から推測するしかできないから、できる範囲では頑張るさ。
posted by カズマ at 2007/12/19 15:49 [ コメントを修正する ]
……私も最近その路線でいいのかちょっと心配になってきたっ(冷静に)

うーん優斗さんの声は…白石涼子さん?
(ごめん、詳しくないから知ってて好みな人挙げてみたっ!)
私は誰があうんだろっ。予想外の方向で若本ぼいす?
posted by 小夏 at 2007/12/19 16:24 [ コメントを修正する ]
納得された!
いや、もう、昨日は本当に熱かった。ありがとう皆。

ICVは、まぁあってもなくてもかなーと思うものの。ゆーとは、変声期はまだなんだろうなぁ、はでも思ってたりでした。
というか渋っ、若本ぼいすさん渋いです小夏ちゃんっ(笑)
私の中では、小夏ちゃんは植田 佳奈さんとかかなぁ。どんな人かはぐぐ先生ですよっ。
posted by 弓姫 at 2007/12/19 18:05 [ コメントを修正する ]
>小夏
相変わらず若本ボイスとか予想外すぎる。……でもちょっと聞いてみたいかも(ぇー)
でも元気系だよなー、とは思うぞ。
うん、でも自分の路線を見失わないように気をつけてな……?

>弓姫
もう色々巻き込んでたな。
俺も優斗と小夏にひたすら腹筋ブレイクされてたよ。

優斗は平田宏美さんとかどーかなぁ。
小夏の植田さんは分かる気がする。うっかり天才魔術師とか広域殲滅部隊長さんとかやってた人だよな?
posted by カズマ at 2007/12/19 22:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんこ入り☆パスタライス。 | HOME | おおよそ人間業じゃねぇな。>>
忍者ブログ[PR]