忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 09:43 |
どこもかしこもバレンタイン。

リンク先をちょこっと更新。
「自分もブログ持ってるッス!」って言ってもらえれば亜音速でリンク張らせてもらうので、こっそりささやいてくれな。

にしても驚くべきは優実のトコだ。
まさかブログ名を「毎週更新」するという意味だったとは。だったとは。
優実、怖い子……

あいつバトンを終わらせたいところだけど、ちょっとバトン続きだとアレなので、
いずれなんかやろうと思う。
とりあえず近況報告でお茶を濁してみよう(いいのかそれで)。








えーと、何から書こう。

依頼に入ろうと思ったら直前にリプレイが帰ってきて、
成功したはいいけど地味目なポジジョンだった。
んでもって次のレベルへの経験値が6とか!6とかっ……!

新しいイラストを頼もうと思ってリクエスト文考えてるうちにお目当ての絵師さんが
「受付停止」とか!

不幸だっ……!

でも今日買い物をしたらなんと昭和64年の10円玉をお釣りでもらった。
すげぇ、初めて見た!
でもそんなことで幸運度使いたくない、と思った一日だったぜ。

ちなみに昭和64年は1月7日までしかないわけだが、実際の硬貨製造は2~3月まで続いてたらしく、昭和64年製10円硬貨の発行数は7469万2千枚もあるらしい。
レアモノだと思ってたが、実際はそうでもないみたいだな。

あ、でも昭和62年の50円玉硬貨は超レア(発行数77万5000枚)で、15000円くらいで売れるらしいから万一持ってたら普通に使わないほうがいいぜ。


以上、近況報告とどうでもいいウンチクだった。世の中知らないほうがいいこともある

PR

2008/01/26 18:51 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっ62年マジですか…っ!
私探すっこれからギザ10とかほったらかしにして62年の50円玉探す…っ!
★15個ーっ♪でも50円って意外と溜まんないよね…っ
posted by 小夏 at 2008/01/26 22:51 [ コメントを修正する ]
あってもすぐ使ってしまうのが50円だよな。最も影の薄い硬貨かもしれない。
でも普通の50円の300倍の価値があるんだから世の中分からんもんだ。
posted by カズマ at 2008/01/27 02:17 [ コメントを修正する ]
アタシも実はブログもってるっす。
(ぼそぼそ
posted by キリエ at 2008/02/01 17:12 [ コメントを修正する ]
亜音速とは程遠い速さでリンク張らせてもらったぜ!
よろしく!
posted by カズマ at 2008/02/03 01:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<も、もっとアグレッシブに生きないと! | HOME | 自PCで恋愛ゲー!?バトン 。>>
忍者ブログ[PR]