忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:44 |
ジャスティシアですの!
おい小僧ちょっとそこに直れ
なにまたお説教?カズマも卒業してからつまんなくなったなぁ。
うるさいよ!お前いい加減にしろよ!
いやせめて怒る理由言ってから怒ってよ
俺が知る限りお前は3日前までプリーストだったはずだ。
そうだねぇ。
そして2日前、ジャスティシア実装と同時にクイーンヴァンガードのレベル1になった。
なったねぇ。
それがなんで今日もうクラスレベル20超えてクラスチェンジしてるんだ?








不思議だねぇ
頑張りすぎだろ!
いずれなる予定だったものが少し早まった。ただそれだけのことじゃない。
なんだと?
あとはセイバーとフェルブレイドを20にする予定なんだ。
上級職になるかどうかは、それから考えるよ。

え、お前ニンジャかジャスティシアで悩んでたんじゃないのか?
もちろんそうなんだけど。
メタ的な話をしちゃうと、上級職ってのはあまりに効率が悪くてさ。
総合レベルでステータスが上昇しない蒼フロでは、
基本職を幅広く極めた方が最終的にステータスは高くなるんだ。
そうすればキャラクエも安定して回せるようになるし。

うっわー、俺たちの性格とか特性無視かよ……
うーん、でも僕は元から「ひたすら平穏に暮らすために、
あらゆる非日常に対処する方法を身に付ける」ってテーマがあったから、
ある意味間違ってはないんだけどね。
シナリオ直前では最適な職にクラスチェンジしていくし。
確かにそういう意味では、基本職のスキルを継承してる上級職は有利だね。

はぁ。うん、まぁ頑張れ。ほどほどにな。

カズマも頑張ってね。星は譲れないけど。
そこはちょっと容赦してくれないかなぁ!
PR

2010/09/15 09:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三人目。 | HOME | ご利用は計画的に。>>
忍者ブログ[PR]