忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:36 |
セカイケッカイ。ラジオありがとうございました。

こんばんはカズマだ。
8月1日20時より『暑さをブレイク!セカイケッカイ。ラジオ!』を放送したぜ。
完全に勢いだけで3時間突っ走ったこのラジオ、
聞いてくれたみんな、投稿してくれた方々ありがとう。









そもそもラジオはティルが先にやっていて、
ノリで「いっちょやってみっか!」という思いつきだけで実行にこじつけた。

気軽にネタを投稿してー、とは言っていたものの、
投稿のあまりのクオリティが高くてマジびっくり。
ええこれ適当じゃ済まないレベルじゃなくなってね…?
と思い直し色々手直しして(放送2時間前)本番に挑んでみた!
酷いフリに対応してくれてありがとうティル。
休止してくれてた人も聞きにきてくれて感動!嬉しかった!

でも落ちずに無事終わってよかったー。

ていうか、今聴き直してるんだけどさ。
ちょっと俺がずれてるのはいいとして。
ティルに「今、放送切ってるんで大丈夫ですよ」って言われたところ、

全部俺の声入ってるじゃん!鳥の詩のところから!(笑)

あ、録音分はティルが保管してます。
後日どこかで配布する…のか?

放送中はスレッドから情報を拾って発言してるところがあるので、
たまに話しが唐突な飛び方わしているのがあるので、聞かれる方は注意を!
PR

2010/08/02 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新LC追加。 | HOME | レオについて>>
忍者ブログ[PR]