忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:54 |
人類は週末を望んでいるのだ!

なりたい自分である前に、ありたい自分であるべきだ。
こんばんは、沢城カズマだ。
レイナみたいに毎日更新はあきらめて、
二日に一度の更新を目指して頑張ろうと思う。

…思うだけなら自由だよな!(早くも挫折の予感)
 








PCを買い換えた。
正確にはサブマシンを購入したんだが。
熱いと評判の(放熱量的な意味で)HP 2133 Mini-Note PC。

俺のメインPCと同等の性能を持つモバイルノートでありながら価格は
約8万円に抑えられている優等生だ(ハイグレードモデルで)。
…いやどんだけ低スペックのメインマシンなんだよ、というツッコミはこの際置
いていてくれ。

使ってみて普通に便利。
なんと言ってもこのサイズにあるまじきキーボードの打ちやすさがたまらない。
バッテリーが2時間半しか持たないのと、
アダプターがデカいのを除けば欠点らしい欠点もない。

しばらくは必要なデータの移行作業で低速気味になるぜ。
ていうかビスタは動きがもっさり過ぎるぜマジで…

…という近況報告のが本題ではなくだな。
そのデータ移行のためにHDDを整理していた際発見したモノの話をしたいと思う。
レイナのブログでも書かれていたとある話を。

聖タオル伝説、はじまります。

(多分つづく)

PR

2008/10/03 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に俺がしゃべるよ! | HOME | なんというアンリマユ…(コードギアス見た感想)>>
忍者ブログ[PR]