忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:47 |
なんというアンリマユ…(コードギアス見た感想)

スザクの厨スペックぶりは異常だと思う。
こんばんは、カズマだ。

『今治市解放戦』、無事終了だな。
おっぱい幼女揺籠の君は逃がしたものの、
トチ狂ったじーさんをしばき倒し、
だだっ子女王を捕縛できたからまぁよしとしよう。

…帯刀…!
ていうかスカルロード!(ハマり役にもほどがある)
とりあえず俺はこの銀雨バトルカードの帯刀を宝物に、
明日を強く生きていこうと思う!

逃がした揺籠の君と妖狐が手を組んで、ゴースト戦線構築!
って展開も面白いかなぁと妄想したりしたが絶対ウマ合わないよなあの二人。
典型的な支配型女王様と、やられ役型黒幕だし。

揺籠の君「えっちなのうみそ、やっぱりたべたいです」
狐おばさん「お控えください揺籠の君!今は戦力を蓄える時です!」
…あれ意外とイケる?(←


そんなわけで前半戦しゃべり倒していたうちの一人、
弄られ型クールビューティーについてぶっちゃけてみよう。
 





『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン
…あいつバトンの派生に見えるんだが気のせいか。


●送り主の名前は?
マジカルツンデイジラレイナ・カレーポンデライデリング。
近年稀に見る胃袋の持ち主。
そろそろ名前で舌を噛みそうだぜ…


●どんな関係?
脱いだり脱がせたりする関k…
ごめん嘘。石を投げないで。刃物を抜かないで!
うーん、なんて言えばいいんだろう。
ライバルというか同志というか悪友というか…
偶に飢えてドアの外で倒れてるよな…


●どこで出会った?
…え、どこだったっけ。
確か小雪がどこかから誘拐してきたんじゃなかったか?

●話しかけたのはどっち?
多分俺。

●第一印象は?
お嬢様キター!

●今はどう?
木っ端微塵に打ち砕かれたな。
だがそれはそれで。←


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
あるぜ?
慌てた声とか誤魔化してるときがまた…いい!


●可愛い?
可愛いのは勿論だが、
可愛がり甲斐があるよな。←重要

打てば響くし。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
あるとも。

●電話したことある?
すまん、定期的にかかってくるいたずら電話の犯人は俺だ

●直メは?
送っても返事がない。
でも結社で会うと無言ではたかれる。
なんでだろうなぁ…

●何してそう?
不特定多数に弄られてそう。
もしくは食ってそう。なにかを。

●送り主大好き?
べ、べつにそんなことないんだからなっ!

●例えばどこが好き?
何でも美味しそうに食べるとろ。

●送り主に愛を叫んでください
ウチの子にならないか?(ぇー

●送り主に一言
…でも食い合わせは気にした方がいいと思う。
レイナに何かあるとしたらゴーストじゃなくて食あたりが原因。


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
じゃあ送り返す。


…ふ、俺明日重傷かもな…(いいえがお)
 

PR

2008/09/28 23:56 | Comments(4) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゼロレクイエムに涙しました(何

リアイベ、やはり魔法少女の力は偉大ですなぁ~。全部普通でいったら、重傷に(苦笑)

名前改変が更に大変な事に…。そして出会いが誘拐してきたとか、さすがですね!

posted by スティノークル at 2008/09/29 01:52 [ コメントを修正する ]
なんでだかひらがな女には萌えない俺でした
posted by 夢洸 at 2008/09/29 09:02 [ コメントを修正する ]
Σティルのより名前が長くなってる!?
……わ、私食い倒れなんてした事ないから。うん(目を逸らし)
……とりあえず、電話とメールの件は一度じっくり話し合いたいものね……?(目が笑ってない)


ん、回答ありがとう…。
私の所でも回答したから報告。
それと戦争、お疲れ様…。
posted by レイナ at 2008/09/29 18:23 [ コメントを修正する ]
>ティル
とりあえずオレンジが幸せになってくれたっぽいので俺は満足(ぇー

やっぱ魔法少女でいかないとダメなんだよ!
問題はそれで有力敵との戦闘を描写されたら永久モノだってことなんだが。
…え?誘拐は事実だろ?←

>夢洸
ひとのもえぽいんとはそれぞれちがうからそれはそれでありだとおもうのです

>レイナ
ん、戦争お疲れ様。
ぎゃーぎゃー言い合いつつも怪我がなくてよかったぜ。

ゆっくり話し合い…どう考えてもレイナがぜーぜー言ってる様子しか思い浮かばないが、
それでもいいならいくらでも!反省?なにそれおいしいの?
posted by カズマ at 2008/09/30 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人類は週末を望んでいるのだ! | HOME | 今週は曜日感覚が狂う!>>
忍者ブログ[PR]