忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:35 |
今週は曜日感覚が狂う!
時間があるときにGT最短ちょっとやろうと思ったら
新GTの仕様(占い結果で増援が変わる)に愕然としたカズマだ、
こんばんは。

戦争もあるし、レベルもあがりそうなんだが未だに55気神属性が集まらない罠。
そんなこんなで書きたいことはいっぱいあるが、
今回は短くバトンを消化!






●送り主の名前は?
黒桜・夢洸。
…名前が変換しにくいことこの上ないわ―!

●どんな関係?
一緒に女湯を覗いてうへへ、げへへって言い合う関係。
あ、実行には移してないぜ!
つまりはそういう青春なオトコトモダチってこと!


●どこで出会った?
結社だな。待雪で、俺が団長になる前に。

●話しかけたのはどっち?
多分俺。

●第一印象は?
マトモっぽい人キター!

●今はどう?
詐欺だ!
少なくともステシと中身が違うと思う!
だがそれがいい。
ていうか年上だったんだな←


●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ほぼ毎日聞いてるぜ?

●可愛い?
…「このやろう(はぁと)」と思うくらいには?

●顔見たことある?(キャラ解釈)
ほぼ毎日見てるぜ?

●電話したことある?
下らない話をよくしてるぜ。

●直メは?
直じゃないメアドってなに…

●何してそう?
こないだの2ピン眺めてニヤニヤしつつ
ベッドの上で転げ回ってそう。


●送り主大好き?
そんな告白できるかー!

●例えばどこが好き?
意外と常識人のくせにブレーキ踏まないところ。

●送り主に愛を叫んでください
ロリコンは!病気です!

●送り主に一言
今のままの君でいて!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
俺つ(リフレク)←(バトン)


ふぅ、大仕事だったぜ…
PR

2008/09/24 06:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんというアンリマユ…(コードギアス見た感想) | HOME | 放浪枠に新しい結社を充填。>>
忍者ブログ[PR]