忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:20 |
放浪枠に新しい結社を充填。

…深夜のテンションで書いたものを次の朝見ると、やたら恥ずかしいのはなぜだろう。
あまつさえレスやコメントがついてると忍びなくて消せないよな!

昨日みたいなことをうだうだ考えつつも、今日も俺はいつも通り。
新しく入ったレイナの結社ではさっそく礼拝とかしてみようと思う。←
というかホント「家庭科室。」のレス稼働率は異常だって!
3ページ目まで◎がついてる結社なんて見たことない。
流石の俺もついて行けるかどうか心配だぜ。

 








■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
愛ーん

2.「どっくふーど」
ドックフード…これ、正しくは「ドッグフード」だよな。

3.「こまねち」
コマネチ

4.「みかん」
未完

5.「だっちゅーの」
だっちゅーの

6.「りかちゃん」
梨花ちゃん

7.「ふぉー」
フォー

8.「きれてないっすよ」
切れてないっすよ

9.「かんじゃにえいと」
関ジャニ∞

10.「ようかん」
洋館

11.「かとぅーん」
カトゥーン

12.「ぶいしっくす」
V6

13.「きんききっず」
キンキキッズ

14.「ひつがやとうしろう」
筆が雇う史郎

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技によいな

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

17.「といすとーりー」
トイ・ストーリー

18.「あけおめことよろ」
あけおめことよろ

19.「あばらいれんじ」
阿波来レンジ

20.「ならしかまる」
奈良市か丸

21.「うえんつえいじ」
ウエンツ瑛士

22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ごるぁ

23.「いく」


24.「すかっとしたいころにどうぞ」
すかっとしたい頃にどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
害らルディア…伽藍…がルディ雄

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
笑む二十五間単語成人

28.「ばぐおぶじいやー」
バグ愛無事イヤー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ぽんこつロマン大活劇版ピーとろっと

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても諸多恨です、本当にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
ドレミファソラシド

32.「くろねこやまと」
クロネコヤマト

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄IT教育センター

34.「すっくえーら」
すっくエーラ

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしま
した」
この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕から熊これ逆さから呼んでも枕から熊

37.「さよーなら、じゃね。」
小夜ー奈良、じゃね。

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
圏外電源尾藤の着信履歴をお知らせ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!小島

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
案違ったどこ差、非誤差、庇護どこ差、熊本差

41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
ええいああぽろぽろもらい泣き一人一人二人ぼっち

42.「ぱんつじゃないからはずかしくないもん」
ぱんつじゃないから恥ずかしくない門


…思った以上に普通の結果(追加した文章が普通じゃねぇ)。
ATOKすごいぜATOK。
最新版が無料で30日使えるから使ってみるといい。
変換ミスが圧倒的に減るぜ。
いやまぁタイプミスに関しちゃどうしようもないわけだが…
 

PR

2008/09/13 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週は曜日感覚が狂う! | HOME | 5分で考えようとしてあきらめた真面目な話。>>
忍者ブログ[PR]