忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:56 |
凄い勘違いに気付いた。
とある筋からタレコミが入った。

「バイトは本業能力発揮できないんだよ…」

知 ら な か っ た !









ということは何か、俺がこないだ思いついた世界平和大作戦は使えないってことか!

今までずっとイグニッションすればバイトの本業能力使えると思ってたぜ…!
危うく屋上から飛び降りる、ていう行動を依頼でするところだった。
いや本当に。
つぶれたトマトみたいにならなくてよかったぜ。

「沢城・カズマ(b31224)は依頼中、突然屋上から飛び降り、死亡しました…」

とか嫌すぎる。


己を知り敵を知れば百戦危うからず。まず自分に出来ることをきちんと把握しねぇとな。
PR

2007/09/28 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初依頼 5枚の道標 リプレイ完成。 | HOME | 青き清浄なる世界のために。>>
忍者ブログ[PR]