忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 14:51 |
青き清浄なる世界のために。

閃いたぜ…!











魔剣士×青龍拳士の能力者が、闇纏いと王者の風を駆使して各国指導者に
「戦争、ダメ、ゼッタイ。」
って言っていけば世界は平和になるんじゃねぇか!?

世界結界もこの程度なら崩壊しねぇだろ!能力者がゴースト退治以外に活躍できるチャンスだぜ!






……正直すまんかった。今では反省している。睡魔って怖ぇな。



※9月29日追記 本業じゃないと本業能力は発揮できないということを知る。
 でもこの記事は自分のアホさを覚えておくために残しておこうと思う。
 あれだ、一度出た言葉は戻らないってな感じで。
PR

2007/09/28 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<凄い勘違いに気付いた。 | HOME | カズマ は リミッター を かいじょ した!>>
忍者ブログ[PR]