忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 02:24 |
急に出かけることになったので。

遠出するからって、ついでにやることをどんどん増やしていくと、
ついでの部分で本来よりも疲れる破目になるってことってあるよな。
こんばんは、沢城カズマだ。

多分、以下の内容は野菜メンバーズの図式が分かる人でないと、
「???」ってことになると思うので注意。









Image0209.jpg

うち捨てられた大根畑。
他の野菜は収穫されて、きちんと整地されているのに。
ビニールハウスの中では、色々な野菜がぬくぬくと育てられているのに。

大根だけが、まるで存在を忘れられたかのように放置されている。
というか面白半分で抜かれたかのように、
見事にL字型をした大根だけが抜かれて放り捨ててあるような有様。

だから、俺は思わず。
シュールな光景の前に、思わずシャッターを切っていた。
「うわこれは酷い小夏いじめ!」と思いながら。

…オチは思いつかなかった!(ぇー)
みんな大根のこと、大事にしてやってくれ!

PR

2008/03/02 21:51 | Comments(6) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

Σちょっ!?ヒド…っ!これほんとヒドいっ!!
何っこの大根に恨みでもあるかのような仕打ち…っ!!!
わっ私…涙が止まんない……っ
形悪くても食べられるのにっ美味しいのにっ!
……まさかこれも南瓜の呪いで…っ
posted by 小夏 at 2008/03/03 15:25 [ コメントを修正する ]
Σちょっ、これはなんて惨めな大根。悲しすぎる……もっとやれ!
はっはっ、小夏もいつかこんな風にしてやる……!
posted by 左護 at 2008/03/03 15:29 [ コメントを修正する ]
打ち捨てられた大根には一体どんなドラマが……。

しかし、この畑も畑だけど、こういう画像をいちいち添付する沢城さんも沢城さんだと思った(何
posted by 小雪 at 2008/03/03 17:36 [ コメントを修正する ]
うわぉ、こいつぁひどい!
一体何があったんですかね……この畑。
このネタセンス……さすがですな!
posted by スティノークル at 2008/03/04 01:27 [ コメントを修正する ]
南瓜の呪とか違うから!
しかし…これを見ると
「やべ!あとで計算してみたら農薬使いすぎちまった!ええい!放置だ!」くらいしか思いつかないな…
posted by 優斗 at 2008/03/04 21:45 [ コメントを修正する ]
>小夏
ああ、そういう小夏の反応が見たかったんだ…(酷)
実際この大根はどうなるんだろうか。
つ、追跡調査しとくなっ。

>結姫
なんかあれだ、結姫がいうとちょっとエr(ry

>小雪
ははは、そんなに褒めるなよ。
よく言うじゃないか、百聞は一見に如かず、って!

>優斗
むしろ農薬を使ってもらえたのかさえ心配な放置っぷりだったぞ…
posted by カズマ at 2008/03/04 22:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<画で華やかにしてみよう週間。 | HOME | ピンナップ相談所。>>
忍者ブログ[PR]