忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:08 |
ピンナップ相談所。
さて、ここはそういう場所だ。
関係あるのは小夏と結姫ってことになる。
内容が確定するまで、この位置に来るようにしておくな。

(3月4日追記)
内容が確定したので、3月1日の日付に移動。








とりあえずの目標は、「どういう感じのピンにするか」。

・シチュ
・それぞれの行動
・それぞれの服装

が決めておきたいことになるのかな。
俺が高確率でレスつけられるのは22時以降になる。

まずはシチュかな。
花見とか卒業式とか。
俺としては卒業式の桜の下で、とか校門前で、
って感じでいいんじゃないかと思ってるがどうだろう?

PR

2008/03/01 11:44 | Comments(50) | TrackBack() | イベント

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うんっ!私もそんな感じのシチュがいいと思うっ♪
満開の桜(伝説の樹)の下で結ばれる大根とネギっ!
って感じするもんっ!!
あと結姫さんを挟んで記念撮影ーっ!みたいなのとかっ♪
でも今回は結姫さんの意見を最優先したいなっ。
posted by 小夏 at 2008/02/24 13:11 [ コメントを修正する ]
……え、えっと、結ばれる必要は無いので、挟んで記念撮影がいいかな!
校門前で、桜の花ビラが舞ってるのとか?

私がどんどんレスできるのは、23時以降かな?
posted by 左護 at 2008/02/24 14:41 [ コメントを修正する ]
伝説の木の下、or校門前(銀誓館学園卒業式、みたいな看板が立ってる)の前で記念撮影って感じでいいのかな。
小夏、結姫、俺って順で。
ビジュアル的には桜の木の下とかもよさそうだけど…
posted by カズマ at 2008/02/24 21:55 [ コメントを修正する ]
じゃあ伝説の桜の木の下でとかっ?
写真風なら、机の上に写真が置いてあって、
メイン+他の写真も見えてるみたいなのいけそうかなって思ったっ!
こんな感じで↓
http://file.konatsu572.blog.shinobi.jp/3pin.jpg
posted by 小夏 at 2008/02/24 23:28 [ コメントを修正する ]
ま、まって!婚姻届はいいけど、卒業式くらい楽しそうな顔させて!
……でも、構図?は、この小夏さんのでいいと思う。
てゆうか、絵上手で羨ましいです……!
posted by 左護 at 2008/02/24 23:54 [ コメントを修正する ]
小夏の絵が上手すぎて吹いた。
いいじゃんいいじゃん!構図はもうこれでOKじゃないか?
あとはまぁ婚姻届を卒業証書に置き換えてしまえば違和感なし!
別に全員野菜でもいいけど!
posted by カズマ at 2008/02/25 00:18 [ コメントを修正する ]
Σちょっええっ上手いのこの絵っ!?あっありがとう…っ!
ていうか全員野菜って、花束の代わりにネギ束持ってるとかそういうの?
……結姫さんっ卒業証書っぽい婚姻届と野菜束、
どっちがいいですかっ♪

えーっと、構図大体これでおっけーなら
他に何決めたらいいのかなっ。
個々の服装とかポーズ辺り?
posted by 小夏 at 2008/02/25 00:39 [ コメントを修正する ]
俺と小夏の服装は制服でいいんじゃないかな。
結姫は制服だと誰が卒業生か分からないので(暴言)、
袴とかのほうがいいかも?
posted by カズマ at 2008/02/25 01:50 [ コメントを修正する ]
卒業証書っぽい婚姻届がいいです……
表情はせめて困った感じの笑顔に!

ひっど!……しかし一番年上が一番チビと言う事実。
袴って、小雪さんのBUにもあるやつですよね。
いいかも。着てみたいし!
posted by 左護 at 2008/02/25 02:20 [ コメントを修正する ]
え、卒業記念に婚姻届で本当にいいの!?
「私、卒業したら結婚するんだ……」
とか色々シャレになってないから困る!

満開の桜の下、晴れやかな笑顔な在校生二人と、
それに挟まれた困り顔の卒業生。

……どう見ても弱みを握られてるようにしか見えないぞ!?
でもまーいっか、面白そうだし(←
posted by カズマ at 2008/02/25 02:52 [ コメントを修正する ]
わあわっ袴結姫さんきっと可愛いよーっ♪
緑と白のネギ色袴、いい記念になるよっ!
私とカズマさん制服だねっ!りょーかいっ♪
そういえば私制服着るの初めてかもっ

婚姻届でいいんだ…っいいんだ……っ
うんっ面白そうだから結姫さんが後悔しないなら
私もそれでいいよっ!!
posted by 小夏 at 2008/02/25 03:03 [ コメントを修正する ]
いいよいいよー。
小夏さんから逃げるために旅に出るんですから、私!
Σネギ色袴っ……あんまり見たこと無いような組み合わせだけど、個性的でいいよね。うんうん。

なんかもう、すんなり決まっていく感じですね。
あとは絵師さん?
posted by 左護 at 2008/02/25 10:41 [ コメントを修正する ]
絵師さんかー。
2ピン以上を受け付けてくれる人って少なそうだよな。
枠狙いも難しそうだし。
希望の絵師さんはいるのん?
posted by カズマ at 2008/02/25 12:01 [ コメントを修正する ]
ねっネギ色袴冗談だったのに…っ
でも緑は似合いそうーっ♪

絵師さん、結姫さんの好きな絵師さんでいってみたいかもっ!
バレンタインの2ピンあるから14日前後が狙い目…かな?
posted by 小夏 at 2008/02/25 13:08 [ コメントを修正する ]
あ、暗い赤の袴に、薄緑色の二尺袖とかあるみたい。安心。

えっと……えの絵師とか気になってたけど、受理率低そうですね。
てゆうか、私は特にお気に入りの絵師様はいないから、
2人の希望を聞きたいです!
……私が絵師様知らないとも言う。
posted by 左護 at 2008/02/25 20:21 [ コメントを修正する ]
えの絵師、いいと思うよーっ!
手速いし色々描けるしっ♪
複数ピン系はどの絵師さんでも受理率低そうだから
ダメもとで1回リクしてみるってどう?

私が気になってる絵師さん…
いるにはいるんだけど殆ど受付休止中なんだもん…っ!
あ、でもこの間イラマス昇格した松沢はじめ絵師気になるかもっ。
あとヤトアキラ絵師とかっ。
posted by 小夏 at 2008/02/25 23:02 [ コメントを修正する ]
松沢はじめ絵師いいな!
不思議の国2ピン見たときから気になってた!
俺は候補にあがってる3人で異議なしっ。
posted by カズマ at 2008/02/26 00:12 [ コメントを修正する ]
松沢はじめ絵師見てきました。これは素敵……!
じゃあ、まずは松沢はじめ絵師にリクだしてみます?
私は発注文書くの下手ですが……
posted by 左護 at 2008/02/26 03:19 [ コメントを修正する ]
うんっ!じゃ最初は松沢絵師にリク、でっ♪

発注文、私多分今日暇だけど
ふたりがいいなら夜までに仮発注文考えとこっか?
posted by 小夏 at 2008/02/26 05:19 [ コメントを修正する ]
なんて早起きなんだ小夏…っ!
それじゃ仮発注文お願いしていいかな?
posted by カズマ at 2008/02/26 11:30 [ コメントを修正する ]
ごっごめん…早起きじゃなくて夜更かs…(目そらし)

仮発注文りょーかいっ!
長くなるから夜にでもふたりにお手紙するねっ!
posted by 小夏 at 2008/02/26 13:12 [ コメントを修正する ]
小夏さん仮発注文、お疲れ様です。
これめっちゃいいじゃないですか!わかりやすしいし。
絵の才能も文の才能もあるんですね小夏さん。
ん、私のところ、考えておきますね。ここに書いたらいいかな?
……でも、校長ブロマイドは、まったく欲しくないです!
posted by 左護 at 2008/02/26 20:23 [ コメントを修正する ]
ほっ褒めても大根しか出ないんだからねっ!四つ股大根なんだからね…っ!
…………ありがとう(小声)←ツンデレってみたっ。
結姫さんとカズマさんのトコは、ここにでいいと思うよーっ♪

校長ブロマイド、プレミアもんだよっ!?
カズマさんも見た瞬間「卒業生羨ましいぜ!校長萌でござる!」って言ってるよきっとっ!
posted by 小夏 at 2008/02/26 21:08 [ コメントを修正する ]
素晴らしい。まーべらす。
もう発注文これでいいよな!
じゃー俺の分は後でここに書いておくー。
結姫もここで構わないぜ!
posted by カズマ at 2008/02/26 23:54 [ コメントを修正する ]
シチュ
・授業抜け出してダッシュする結姫とカズマ
・いい笑顔でネギを差し出すカズマを青筋浮かべて殴る結姫

【カズマ】
髪型等はBU参照
性格:陽気でノリがいい。なんだかんだ言いつつ結姫を慕っている
二人との関係:悪友
服装:学園高等部冬服♂
表情:小夏と逆の目をウインクして笑顔
ポーズ:結姫の頭を押さえて、逆の手でサムズアップ

……俺にシチュを考える才能がないことが分かってもらえたと思う!
posted by カズマ at 2008/02/27 02:22 [ コメントを修正する ]
カズマさんお疲れ様っ!
発注文は結姫さんの上がったら一旦まとめて文字数調整するねっ♪

で、えっと…松沢絵師、リクできませんっ。
さっき見てきたら遅刻表示出てた…っ!
どうしよ…えの絵師でいってみる?
あとついでに志村コウジ絵師もどうかなって言ってみるっ!
小雪ちゃんの初BUの絵師さんっ♪
posted by 小夏 at 2008/02/27 03:02 [ コメントを修正する ]
志村絵師は作業早かった記憶が。
異議なしーっ。
受理率の関係上、描いて欲しい絵師さんを先に何人かリストアップしちゃってもいいかもな?
posted by カズマ at 2008/02/27 03:21 [ コメントを修正する ]
な、殴る結姫っ? しかしネギを出されたら殴りかねない…

【シチュ?】
・「大事にしなさいよ!」、小夏の横のカズマを指差す結姫

【結姫】
現在設定してるSDを参考に
服装:エンジ色の袴に、薄緑色の二尺袖
性格:明るく楽しく。2人には、感謝と恐怖の気持ちを
表情:目閉じ口閉じの、少し困った感じの笑顔
ポーズ:胸の前で、卒業証書の入った筒を持つ
posted by 左護 at 2008/02/27 03:33 [ コメントを修正する ]
わぁ!タイミング悪かったごめん!

むむ、そうか。
志村コウジ絵師さん?賛成賛成!
あ、うんうん、リストアップすると、わかりやすいかもですね。
posted by 左護 at 2008/02/27 03:37 [ コメントを修正する ]
結姫さんもお疲れ様だよっ♪
ふたりにさっきお手紙したーっ
手あいた時にでも確認お願いしますっ。
削ったり変更したりしたトコ何箇所かあるけど…大丈夫?

絵師さんリストアップは私もさんせーっ!えっと、今あがってるのは
・えの絵師
・ヤトアキラ絵師
・志村コウジ絵師
あと絵柄は好み別れるかもだけど今の受理率が比較的高そうな
・カザミネマユキ絵師
・ぽちお絵師
もどうかなーって思うっ♪
posted by 小夏 at 2008/02/27 13:03 [ コメントを修正する ]
……もう文句のつけようが無いっていうか……。
小夏!惚れ直したよ!
私は、発注文これでいいと思います。お疲れ様です。

絵師さんは、ほんとこだわり無いので、お2人の好きなようにどうぞ!
posted by 左護 at 2008/02/27 21:25 [ コメントを修正する ]
発注文ぱーふぇくとっ。
これでネギとの結婚も一歩近づいたな!

絵師さん今ざーっと見てるけど、とりあえず先に「文句なし!」を報告っ。
posted by カズマ at 2008/02/27 22:07 [ コメントを修正する ]
えへへっ良かったーっ♪
ほっ惚れ直し…っ!やったっじゃあ結婚式の日取りをそろそろっ!

絵師さんリストアップはカズマさんにお任せしちゃって大丈夫?
えーっと後は…
あ、発注の時の『メッセージ』の部分はどうしよっか?
posted by 小夏 at 2008/02/27 23:34 [ コメントを修正する ]
メッセージは結姫に決めてもらうのがいいかと!
絵師さまりょーかい!
小夏の上げてくれた絵師様の系統に合わせると、
ほんわかライトな感じの人がよさそうだな。
明日までちょっと待って…!
posted by カズマ at 2008/02/28 00:27 [ コメントを修正する ]
メッセージ……
「この後式場選びに行きました」
……いくつか考えて見ますね。
posted by 左護 at 2008/02/28 15:16 [ コメントを修正する ]
ふたりともよろしくお願いしますだよっ♪
ていうか、そっそのメッセージでも私全然おっけーだよっ!
どこにしよっか式場…っ!
posted by 小夏 at 2008/02/28 16:40 [ コメントを修正する ]
コメントのスクロールめんどいっ!

つかお気に入り絵師洗い直したら休止絵師の多いこと!
小夏があげてくれた上記絵師さんに加えて、
緩い感じの絵師さん(活動中ぽい)を数人程度あげてみる!
★6.5~8くらいを目安にしてるはず。

山葵醤油 葱
くま吉
ミヨシハルナ
なすか
闘牛ユキオ
のか
水鳥かえで
紅茶
東原史真
Ism
アズ(3月1日から受付)

いくつか頭身が高めの人もいるけど!
東原絵師は今回の構図に近い4ピンを過去に描いてるので、
参照指定しやすいのがいいかなって感じで入れてみた。
複数ピンの受理率はIsm絵師はダントツで高い感じ。
posted by カズマ at 2008/02/28 23:40 [ コメントを修正する ]
カズマさんおつかれ様だよっ!
私この絵師さん達の中からでおっけーっ♪

えっと、何を最重視で選ぶ?
とりあえず受理率・納品速度でいくと
両方の条件が揃ってるのはくま吉絵師だと思うんだけど
(ていうか今リアルタイムに炎マーク点灯中っ)、
Ism絵師とか志村コウジ絵師とか頼んだ事無い絵師さんも気になるかもっ。
posted by 小夏 at 2008/02/29 00:10 [ コメントを修正する ]
くま吉絵師はいいと思うのだけど、
ちょっとファンシーになりすぎないかなって懸念はある。
全体的に受理率の高い絵師さんだし、
先に他の人に一度飛ばしてみてもいいかも?
posted by カズマ at 2008/02/29 00:51 [ コメントを修正する ]
沢城さんお疲れ様です!
私も、この中からでいいと思う。

たくさんいて迷いますね……
早めに名前挙がってた志村絵師からリクしてみたらどうかな……?
posted by 左護 at 2008/02/29 02:19 [ コメントを修正する ]
俺もそれで良いと思う。
ちょい3日まで留守にするので、そのあたりは二人にお任せして良いかな?
posted by カズマ at 2008/02/29 02:26 [ コメントを修正する ]
うんっりょーかいだよっ!
それじゃ志村絵師で、発注は私と結姫さんのどっちかでだねっ♪
結姫さん★なかったら私やっとくけどどうする?
posted by 小夏 at 2008/02/29 02:38 [ コメントを修正する ]
ご、ごめん……纏まった☆が確保できそうに無いので、小夏さんお願いできますか?
そういえば、この半端な0.5の☆、どうします?私でも大丈夫ですよ!

てゆうかメッセージ……
『思い出は桜の下に』
『卒業~そして結婚へ~』
『大根・葱・白菜。野菜生活。』←もう謎過ぎる…
とか?才能無いです……
別に、『この後式場選びに行きました』でもいいんだけどね!
posted by 左護 at 2008/02/29 20:32 [ コメントを修正する ]
りょーかいだよっ!じゃあ私がリクしとくねっ♪
あっ★0.5ぐらい私出しとくっ。
今回は結姫さんにだけは出させるわけにはいきませんっだよっ!

メッセージは『思い出は桜の下に』 が素敵でいいと思うーっ!
他の3つも捨てがたいけど…
折角の卒業記念だもんっマトモにいこっ♪
posted by 小夏 at 2008/02/29 23:06 [ コメントを修正する ]
というワケで(?)っ、志村コウジ絵師にリクしてきたよっ♪
受理してもらえますように…っ!
posted by 小夏 at 2008/03/01 06:39 [ コメントを修正する ]
あっ、ありがとう!
よしよし、後は受理されるのを祈るばかりですね。
こうやって皆でわいわい相談するのも、リク受理待つのも、完成を待つのも、ドキドキして好きだったりします。
posted by 左護 at 2008/03/01 14:14 [ コメントを修正する ]
えへへっ私もこういうの楽しくて好きーっ♪
あっ!ついでだから次はネギ大根の挙式ピンとかどーですか…っ!(真剣っ)

…何となく、ここのコメント数を50にして終わらせたいかもって思ったっ
posted by 小夏 at 2008/03/02 02:17 [ コメントを修正する ]
やっと確認できたっ。
小夏は発注ありがとう。
戻ってくるのはもう少し先だけど…!

というか挙式かぁ、そうかぁ…俺は花嫁さらいに行く役でいいよな?
posted by カズマ at 2008/03/02 21:48 [ コメントを修正する ]
沢城さんに積極的に協力します。
指輪を交換しようとするその瞬間に、ドアをバンっ!と開くんですね。ドラマみたいに。

記念すべき? 50はどちらがとるのか。
オチに期待。<プレッシャー
posted by 左護 at 2008/03/03 15:34 [ コメントを修正する ]
花嫁さんって私でおっけー?(まっまさか結姫さんを私と取り合う構図…?)
でもさらうまでもなく、
さっさ持ってけって大根と一緒に差し出されそうな予感する…っ

そういえば流れちゃった場合は別の絵師さんにリクしてみる?
それとも志村絵師に再リクしてそれがダメだったら別の絵師さんにする??


…のっのんびりしてたら結姫さんに49コメ先越された…っ
そしてオチ無くてごめんっ!
posted by 小夏 at 2008/03/03 15:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<急に出かけることになったので。 | HOME | 困るのは、事態把握ができないこと。>>
忍者ブログ[PR]