忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 19:41 |
楽しく幸せにやって生きます。

ええと、このブログを見てくれてる方々にはモロバレだが、
1月末日から不肖、俺こと沢城カズマは出雲小夏と正式に
お付き合いすることになった。

思えばここ1ヶ月強、

「とんだチキンですね」とか
「度胸がなさすぎますよ」とか
「もうヘタレさんですね!」とか

心温まる声援をくださったみんなは本当にありがとう。
「一体何が起爆剤に!?」と思わなくもなかっただろうが、
まぁそこは闇の中、ってことで。

感謝多謝大感謝、俺からもみんなの幸せを祈らせてもらう!











そんなわけで祝辞御礼GT行脚をしているうちに、
謎の一つに気付いてしまった。
なるほど、解けてしまえば
「セー○」「○数」「○う必要はない」
という上位陣の断片的なセリフにも頷けるというものだ。

…でもこれ結局○スを○タ○ンで○せないと意味なくない?

と思いつつ、まぁちょこちょこ試行錯誤して縮めようかと。
縮められたらな。
当面の目標は10位以内ってとこだろうか。

こう、最短100傑のスクロール無しで自分の名前が見える位置。

PR

2008/02/01 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<回ってきてるバトンが把握しきれなくなってきた。 | HOME | 好きな絵師さんの受付開始重複が泣ける。>>
忍者ブログ[PR]