忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:18 |
TOPのモーラットはきっとこんなこと言ってるはず。

やっほー!
あのね、実は僕たちのぬいぐるみが通信販売されることになったんだ!

新しいゴーストタウンも見つかったらしいよ?
大阪の閉鎖されていた地下街なんだって…(ぶるぶる)

そ、そうそう。教室にはいってみた?
夏休みの封印されていた石の事件や、
臨海学校の報告が次々にあがってきてるよ!


思いついたのでついカッとなって書いてみた。
終盤が投げやりなのはご愛敬だ。

…こいつはきっと、黙示録のリザーバーとして戦う運命にあるんだよな。
そう考えると、たいしたこと言ってなくても許してやりたくなるぜ……
 

PR



2008/09/11 01:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5分で考えようとしてあきらめた真面目な話。 | HOME | 初挑戦、やや難依頼。>>
忍者ブログ[PR]