忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:18 |
黒いっていわれた。

もうガマンできない!……入れさせてくれ!









……ああ、先走りすぎたな。
もう(お前らの楽しそうな様子に)ガマンできない!(結社に)入れさせてくれ!

ん?違う想像をした子は素直に手を上げなさい。
(以下略)


……と最初とある結社の入団届けに書こうとして流石に行きすぎだろうと自粛した。
たとえ団長と知り合いであってもこんな入団届けがあれば俺なら引く。



そういうわけで、実は地雷バトン、タイトルが実はマジだったという。
万事相談所の団長、みんな、今までありがとう。
転入当初から面倒見てもらった恩は感謝してもしきれない。

で、今日から新しくお世話になるのは「ハッピーコミット」。
団長が俺のメイドさん(ぇー)なんでそろそろ入っておこうかな、と。
超短期の予感がしてならないけど、楽しくやりたいもんだ。

PR

2007/11/30 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 結社

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<真夜中の作戦会議。 | HOME | 結社やめます。>>
忍者ブログ[PR]