忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:16 |
メガリスの行方。
「俺」はまだ知らないが、今回はそこんとこスルーで。
いや、運命予報での姿だとすれば知ってることになんのか……?まぁいいや。

メガリスは「吸血鬼」勢力、アルの手に渡ったみたいだ。

PR

2007/10/11 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | 考察
ジョブについて。
コミックマスターが追加されたな。
前々から依頼でその姿は出てきてたし、やっとか、って感じだな。
アビリティを見るとCPが重いけど、性能自体はかなりよさそうな感じ。

※9月25日追記
クラスメイトにコミマスの子が転入してきたので一緒にGT行ってみたけど、凄い援護能力。
パラノイアペーパーだけで戦力十分なのに、ギンギンZもついたらそりゃ手に負えないぜ。

2007/09/20 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | 考察

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]