忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:59 |
光条兵器ってややこしい。

こないだカズマに言われて考えたんだけど。
あん?何の話だ?
ほら、光条兵器の設定の話。
ああ、あれか……
光条兵器の設定が分かりにくかったので、先人の知恵を借りてみたよ。
素直に「掲示板で質問した」って言えんのかお前は。
分かりにくいんだよね、スキルなのか武器なのか装備なのか。
いいなー、シルバーレインは好きに武器作れて。
好きってわけじゃないぞ?前に十数回申請却下食らったことあるしな。
それはカズマがバカなもの頼み過ぎなんだよ!

PR

2010/08/14 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
実質、はじめて。

初依頼が返ってきたよー。
イコンシュミレータ…え、なにロボ操縦してきたのか?
ううん、巨大化してロボットぶん殴ってきた。
Σどういう状況!?


2010/08/13 02:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ある子に追い上げられてるけど。
おいお前ちょっと来い。
なになに、いきなりどうしたの?
俺こないだ言ったよな「キャラクエ自重しろ」って。
言ってたねぇ。
うん、お前自分のステシ見てみろ?どうなってる?


2010/08/10 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
新LC追加。
お前また強烈なのと契約したな……
ああうん、イスカのことだよね?
なんでまた英霊なんだ?
放置中のキャンペーンで貰った英霊珠が余ってたんだよねー
うん今ちょっとノイズ入ったな。


2010/08/08 02:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
セカイケッカイ。ラジオありがとうございました。

こんばんはカズマだ。
8月1日20時より『暑さをブレイク!セカイケッカイ。ラジオ!』を放送したぜ。
完全に勢いだけで3時間突っ走ったこのラジオ、
聞いてくれたみんな、投稿してくれた方々ありがとう。




2010/08/02 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]