忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:41 |
パラミタ情勢のまとめ。

ちょっとパラミタの情勢がよく分かんないことが分かったので纏めてみたよ。
ん?確かワールドガイドに年表とか、あらすじあるだろ?
あれは「ある程度分かってる人がおさらい」するのには向いてるけど、
知識のない人が見てもよく分かんないと思うな。
というわけで、今日はカズマの出番はないよ?
Σひでぇ!?
あのー、僕は……
新しい武器設定でも考えてればいいと思うな
そっスよねー……

そんなわけで!
現材の世界情勢のまとめだよ!

 

PR

2010/10/03 21:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
EB「森のチョコレート・フェスタ」プレイング
こんばんは、シューっスよ。
今日はカズマがいないんで、僕だけがお届けするっス。
プレイングは「プレイング!」からどうぞっス。


2010/09/28 23:16 | Comments(4) | TrackBack() | 依頼
三人目。

あ、どうもこんばんはっス。
またなんかふえた!?
で、誰お前?
カズマ落ち着いてるねー。
もう慣れたからなぁ……
どもっス。初めまして、エンドブレイカーのシュー・アインハルトっス。
あーまー。以後よろしく、とでも言えばいいのか?
あれ、でもあっちって確か超低速って話じゃなかったっけ?


2010/09/17 09:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ジャスティシアですの!
おい小僧ちょっとそこに直れ
なにまたお説教?カズマも卒業してからつまんなくなったなぁ。
うるさいよ!お前いい加減にしろよ!
いやせめて怒る理由言ってから怒ってよ
俺が知る限りお前は3日前までプリーストだったはずだ。
そうだねぇ。
そして2日前、ジャスティシア実装と同時にクイーンヴァンガードのレベル1になった。
なったねぇ。
それがなんで今日もうクラスレベル20超えてクラスチェンジしてるんだ?



2010/09/15 09:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ご利用は計画的に。

お前依頼飛ばしてんなー。
え、そうかな?1ヶ月に5本って多いの?
多いわ!てっめたまにはポイントをリアルマネー換算してみろよ!
浮遊大陸じゃ1ヶ月10本なんて人もいるからね。
ちょっと普通の感覚が揺らぐよ。
実質制約がないからな。お金落としてくれる人は際限なく使えちまうんだよ!
うわあ、夢のないこと言うなぁ。
この世界の怖い所は、MMOと違ってリアルマネーの大量投入が悪ではないところだ。
あ、待ってカズマ。確かにそれはそうなんだけど、MMOとPBWはネットゲームではあるけど同列に語ると結論が出なくなるよ。
おいおい何だよ、たまには俺に語らせろよ。

長くなるからヤだよ。今日は僕のリアクションの話をする予定なんだから。
おいまたお前の話かよ!


2010/09/09 08:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]