忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:20 |
【蒼】「鏖殺寺院の砦」感想

初イコン戦闘のリアクションが返ってきたよ。
おお、予定よりだいぶ早いな。どんな依頼だったんだ?
鏖殺寺院の拠点…というか街一つを物量で制圧しよう、ってお話。
そりゃまたスケールがデカイな。
お、なんか初搭乗の割に結構戦果上げてるじゃん。
イスカのおかげじゃないかなぁ…あの子ロボットアクション得意だし。
結構戦術面には気を遣ってアクション考えたしね。
最後、米軍の爆撃止めてたのもか?
いや、プレイングには米軍のアの字も書いてなかったよ。
カノンの代理ってことで、GM補正が入ったんじゃないかな。
概ねやりたいことは全部できたから満足だよ。

PR

2010/10/25 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼
【蒼】グラシナ「戦乱の絆」第1回 まとめ

ついにグランドシナリオが始まったね。
お前は初めて参加するんだよな?
そうだね。最初のも参加してたんだけど、何すればいいか分かんなかったから白紙だったし。
で、今回はどうするつもりなんだ?


2010/10/20 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 考察
セカイケッカイ。ラジオ第6回、颯爽終了!


…それ気に入ったのカズマ?
なんか言ってるうちに馴染んできた気がするぜ。
裏も含めると4時間、聞いてくれたみんなありがとな!


2010/10/12 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
運動会直前!第6回セカイケッカイ。ラジオ

第6回放送日程 10月11日(月)20:00~

今回の開始時間はいつも通り!ただし曜日が違うので注意だぜ!
パーソナリティは黄楊スティノークル、そして沢城カズマでお送りするぜ。
いつものコーナーに加えて、今回は「ふつおた&運動会スペシャル」!(今考えた)


みんなのどうでもいい話を運動会の応援席風味に雑談していくぜ!
もちろん運動会っぽいお便りも大募集!スポーツの秋、堪能していこうぜ!


 


2010/10/08 00:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
紅葉が舞うには少し早いけれど。
いいいいいいやっほーぅ!

うわ、どうしたんスか二人とも。テンションおかしいっスよ!?
ついにアイツが帰ってくるのさ!
ふふふ、戻ってくるまでに追いつけてよかったよ。


2010/10/05 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]