忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 10:40 |
こんな部屋に住んでます。
結構いい物件なんじゃないかと。
基本裕福度、大富豪だしこのくらい贅沢してもいいよな?

あ、某お嬢様に言ったように常時「巣作り」発動させてるわけじゃないんだぜ!









『お部屋バトン』

●あなたは実家?1人暮らし?
マンションに一人暮らしだな。学校から適度に近い郊外。
実家は兵庫の山奥だ。いやこないだの戦争はヒヤヒヤもんだったぜ……

●あなたの部屋には写真がありますか?
そりゃあるぞ。机の前のボードに何枚か、あとはアルバムに。
あんまり転入してきてから日がたってないから数は少ないけどな。

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
えーと、コルクボード。カレンダー。レプリカ絵画。湿温度計。あと洗濯物。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
クレーンゲームで取ったやつが3つほど。
タヌキとゴリラと怪獣みたいなの。

●あなたの部屋にマンガはありますか?
フツーにあるけど。
スラムダ○クとか、読んでテンションが上がるシリーズがいくつか。
読み始めると最後まで思わず読んでしまうってのが難点だな。

●あなたの部屋にある機械は?
自室に存在する家電という意味で解釈するぜ?
エアコン、ノートパソコン、スピーカー。あとゲーム機。

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
キッチン!俺の城!
火力とか凄いぞ!他にもだn(以下略)

……これにこだわったせいで2LDKなんて無駄に広い間取りに。
正直掃除が面倒なんだよなぁ。

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
避難グッズと文庫本と携帯。
いや、能力者でも天災には敵うまい。

●あなたの部屋は何畳?
自室は8畳。
他の部屋も合わせると何畳だろう…

●あなたの部屋は全体的に何色?
白と青。
休むところだから、ホットな色は省いてる。ちょっと寒そうに見えるかもしれん。
逆にリビングはパステルカラーっぽいかな。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机。本棚。ベッド。姿見。タンスはクローゼットの中。

●あなたの部屋で一番多いものは?
む、本じゃないかな。「個数」で考えると。
越してきて日も浅いから自室にあるのは200冊くらいだけど。

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
無造作に干してある洗濯物じゃないですかね。

●部屋にこだわりはありますか?
テレビは置かない。
だってダラダラ見ちゃうから……!

●部屋を教えてもらいたい人5人
読んで教えたくなった人、コメントしてくれれば喜んで覗きに行くぞ!

PR

2008/01/23 18:53 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

来客以外はやってるんだと解釈!した某お嬢様ですよ。
…なんかカズマさんのキッチン業務用の冷蔵庫とか置いてそうとか勝手に想像しちゃいました!しかし…クレーンゲーム。あれって取れるものなんだ。(そこか
posted by 弓姫 at 2008/01/25 21:55 [ コメントを修正する ]
取れるものなんだよ。今度優斗にとってもらうといい。
あ、冷蔵庫は家庭用サイズだよ、所詮一人暮らしだもの……!
posted by カズマ at 2008/01/26 05:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自PCで恋愛ゲー!?バトン 。 | HOME | 【-If-】>>
忍者ブログ[PR]