忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 01:15 |
そろそろかなぁ、と思ったり。
色々と毎日あるわけだが。

やっぱりズルズルやるのってよくないと思い直した。
出来ることから少しだけでもやっていかないと。
構ってくれてる人がいるうちに、ちゃんと前進していこう。









【若返りバトン】======================================

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?
2:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
3:将来の夢はなんですか?
4:怖い夢を見たらどうしてますか?
5:憧れてる人って居ますか?
6:一人で留守番できる?
7:好きな番組は?
8:一人でお使いしたことある?
9:好きな遊びは?
10:得意なことってある?
11:最近できるようになったことは?
12:趣味は?
13:口調は?
14:今一番欲しいものは?
15:最近泣いたことは?
16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言



【若返りバトン】 =======================================

1:名前はなんですか?
さわしろかじゅま!

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
なんでもたべるよ!

3:将来の夢はなんですか?
つよいひと! 

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
たたかうー!

5:憧れてる人って居ますか?
ごくう!

6:一人で留守番できる?
まつだけならかんたんだよ!

7:好きな番組は?
へんけーがったいするやつ!

8:一人でお使いしたことある?
いっつもやってるよ!パシリっていうんだって!

9:好きな遊びは?
お外にでるのはぜんぶ好き!

10:得意なことってある?
はしるのはやいよ!

11:最近できるようになったことは?
さかだちー!

12:趣味は?
しゅぎょー!

13:口調は?
…?おれヘンかなっ?

14:今一番欲しいものは?
とーちゃんふっとばせるパワー!

15:最近泣いたことは?
とーちゃんになぐられた。あたま、われるかとおもった。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
お前はどこで道を間違ったんだ。



……いやぁ、この地雷踏んだの半月くらい前なんだけど。
ほらアレだ、時間差爆弾みたいな。そういうのだったってことでどうか一つ!

……ダメですか。

PR

2008/01/17 01:42 | Comments(6) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぐはっ、このバトンだったとは……。
見てしまった以上、やりますかね。

5歳の頃は、まさに男の子!って感じだったんですなぁ~。最後の回答が物凄く現実感溢れてますね……。

ちなみに、時間差爆弾→時限爆弾ですかな?
posted by スティノークル at 2008/01/17 02:12 [ コメントを修正する ]
かっかわいい…っかじゅまくんかわいいっ!
何っこの思わずフェニックスブロウかましたくなる純粋オーラっ!!
でも8番目が切なすぎる…っ
この頃から培われたパシリ根性が今役立ってるんだ…(涙止まらないっ)
posted by 小夏 at 2008/01/17 03:36 [ コメントを修正する ]
すっごい頭をわしゃわしゃしたくなりますね!!
かわいいー!
しかし、パシリとかに弓姫さん目頭が熱くなったですの。
posted by 弓姫 at 2008/01/17 21:37 [ コメントを修正する ]
時限爆弾って単語が出てこなかった…!
というか今俺そんな男っぽくないんだろーか。

そしてフェニックスブロウとか物騒だな小夏。
目頭が熱くなった弓姫を見習って…!
posted by カズマ at 2008/01/19 04:16 [ コメントを修正する ]
見ちゃったから拾ってくね~。(バトンずりずりお持ち帰り。)

バトンだと思わなかったよぉ。。
posted by 紀里恵 at 2008/01/20 04:05 [ コメントを修正する ]
ふふふ、このくらいの偽装に引っかかるようではトラップマスターホタルとの戦いには勝ち抜けないぜ!

…いやほんとにねぇ、蛍先輩の地雷埋設技能は凄いよ。
posted by カズマ at 2008/01/22 00:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺は断じてドジっこじゃない。誤字っこだ。 | HOME | 期待されている気がした。>>
忍者ブログ[PR]