忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:49 |
期待されている気がした。
背後が回答を行わねばならない脅威のバトンが回ってきたぜ。
小雪に回ってきた時点で、俺も挑まねばならないのはしょうがない話。

まーいっちょやってやるか!










=====================================================
【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
=====================================================

【罰ゲーム】
磯野貴理ばりの「どうみてもネタなんじゃね?」な背後日記を執筆。
本当にあった事か、作り話かはお任せします。

――小雪考案の罰ゲーム。
























だが断る!

バトンを生贄に、罰ゲームカードをオープン!
カード効果、「罰ゲーム」が発動するッ!


















そういうわけで、背後日記。

――それは、遠い昔話。
私がまだ、海外に旅立つ前の、小さな笑い話。


私の朝は早い。具体的に言うと新聞配達のにーちゃんと挨拶をする仲になるくらい早い。
布団の誘惑に打ち勝って、まだ薄暗い空の下を駆ける。

「ちこくちこくー!」

食パンこそ咥えないものの、私の朝は割と素でこんな感じなのである。

いつもの朝、いつもの光景。
けれど、その日の朝はちょっとだけ、違うことがあった。
全速力で坂道をすっとばし、差し掛かる交差点。

「やっべ、間にあわねぇ!ちょっと急ぐか!」

……果たして、彼がそんなことを言っていたかどうかは定かではないけれど。
その出会いは、突然に訪れた。

「え!?」
「うわぁ!!」

気がついたときには既に手遅れ。
二つの影が、一つに重なる。

同時に。

ごぉんぐわしゃ!


……生々しい音がしました。











果たして何でこんな衝突音なのか?
それはですね、

















私が原チャリで相手が車だったからさ!




















何に驚いたって3メートルくらい(体感)飛行したのに無傷だった自分の頑丈さに驚いた。
現場検証に来た警察官に「ねぇわw」と笑われる始末。
ぶつかってきた相手が笑っていいのかどうなのか分からない、微妙な表情を浮かべていたのがちょっと面白かったです。

PR

2008/01/16 03:42 | Comments(7) | TrackBack() | バトン&質問

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さてはエアライド標準所持者!?(ぇー
即行でコメントして記事を消せなくしてくれてありがとうですね!くそうー…!
そんなでコメント返しです。
爆笑した!でも無傷でよかったっ。
お疲れ様ーっ
posted by 弓姫 at 2008/01/16 03:50 [ コメントを修正する ]
エアライドより本業能力は巣作りが欲しいと何度言えば!

実話かどうかは想像にお任せする!
けど背後の原チャリは2代目ということだけは言っておく!
posted by カズマ at 2008/01/16 03:53 [ コメントを修正する ]
おかしいなぁ、なんか展開が予測できてしまった(何
だんだん沢城さんの思考が読めるようになってきたのかもしれません。

ともかくお疲れ様でした。
posted by 小雪 at 2008/01/16 06:39 [ コメントを修正する ]
ぐはっ…
12月頭におんなじことやった…
しかも無傷だった…
お互い怪我なくてよかったな~
お疲れサン!!
posted by 智延 at 2008/01/16 23:13 [ コメントを修正する ]
これで無傷とは……恐るべし!
私も過去にやりましたなぁ~。自転車と車でしたが。
1本ぽっきりといったぐらいで済みましたよ。

みんな、命は大事にしましょう!
posted by スティノークル at 2008/01/17 02:06 [ コメントを修正する ]
なんといいますか……死と隣り合わせの青春ですね。
警察官さんの「ねぇわ」がありありと創造できました。

というか、待雪メンバーの方って、似たような経験をされている方が多いんですね。
posted by 葉中 at 2008/01/17 22:27 [ コメントを修正する ]
なかなかスリリングで楽しいですよ?

にしても近い体験をしている人間がこんなにも多いなんて!
類は友を呼ぶってやつなんだろうか。
posted by カズマ at 2008/01/19 04:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろかなぁ、と思ったり。 | HOME | リアルで本業「巣作り」がほしい!>>
忍者ブログ[PR]