忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:37 |
リアルで本業「巣作り」がほしい!
下の記事で「自分のでしか回復できない」とかほざいてたけど、よく考えたらコンビネーション発動した時点でBS回復判定されるから黙示録で問題ないじゃん!

と気付いた沢城カズマだこんばんはー。
いやーおにーさんうっかりだったよ、はっはっは。

しかしオフ会情報を小耳に挟んだ限りでは、クルースニクは現時点で仲間になっている予定ではなかったのこと。
ということは、もっと状況が進んでから選択可能となるジョブだったわけで、そう考えるとあのクソ重いCPも高レベルのキャラクターを想定したものってことか。
むー、確かにCP問題がなくなればクルースニクは強力なんだよなー。


と思っていると、またしても投書があってだな。








うん、読んでいるならコメントしてくれりゃいーのに、と思うのだが要約するとこんな内容。

『土蜘蛛と人狼のどっちもがロマンなら、いっそクルースニク×土蜘蛛になったらどうですか?』
『魔法少女でも「狙撃系」なら、クロストリガーはぴったりだと思います』
『連携で紅蓮撃も撃てますよ!』


……その発想はなかった!


======とりあえず計算してみた=======

紅蓮撃改×4      138
クロストリガー改×4  228
ライカンスロープ×4  102

合計468CP……って出来るわけあるかああああああああああああ!

無印に落として、69+114+102で285。
うーん。
紅蓮無印、クロス改、ライカン無印の354が妥当なとこか。


結論。

無理。

どうでもいいけど、今は蜘蛛×蟲、クルースニクになれば犬蜘蛛だぜ?
犬面の蜘蛛。
なんと気持ち悪い。
PR

2008/01/14 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<期待されている気がした。 | HOME | 11729894>>
忍者ブログ[PR]