忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:08 |
タイトル考えるのが段々面倒に。

そういや今気付いたんだが、あゆみたちが転入してくるんだな。
友好の証、というよりはイマイチ行動が掴みにくい銀誓館への偵察か。
転入てことはクラスにも配属されるんだろうが、ジョブはお預けくらうんだろうなぁ。
従属種限定でヴァンパイア側から認可が下りる可能性がなくはないが…

しかしこういう水面下工作ってお互いが探りあいするから面白いのであって、
対処療法しか出来ない銀誓館にとっては不利でしかないよな。

棺を六甲アイランドに移送、ってそれは結局着実に影の城を
本拠地化していってるってことだろ?
銀誓館に大きな不満はないが、世界結界の維持を掲げつつも
最終的にはボコれば解決できるって姿勢には少し疑問を感じるぜ…

PR

2008/03/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問
守護が出ない。

GTで箒、榊、巫女服が同時に出た。
これは何かのお告げなのだろうか…
こんばんは、沢城カズマだ。

槇名のところで思わず突っ込みたくなったバトンを
見つけたのでこっそり拝借。
どうにも苛烈な発言だけになってしまったので、
魔法少女的回答もあわせて掲載してみるぜ。

け、決して複数キャラ視点で喋ってるのをやってみたかったとか
そんなんじゃないんだからな!


2008/03/11 18:01 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問
大人の階段を登ってしまった。

ここ2、3日リクエストが受理されまくってて某青い子からも
「しっと!!きっと一生分の運をつかってるんだ」
と心温まる言葉を賜った沢城カズマだ、こんばんは。

えーと、まずはこれを。

+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。


2008/03/07 23:50 | Comments(3) | TrackBack() | バトン&質問
あいつバトン 週間ブログタイトルver
あれ?昨日までこんな記事あったっけ?
と思ったそこのアンタ。
あったんだ。この記事はあった。
そう、この記事は今まで世界結界という常識n(以下略)

……基本的に俺は夏休みの宿題は最終日まで溜め込む派だ。
あとは分かるな?

そんなわけでやってきましたあいつバトン。
多分俺のことかいてくれてる人ラスト、
GT黙示録と大活躍中のあの人が満を持して登場だ!


2008/02/13 06:46 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問
あいつバトン 修司ver
去年のセールで買った服がまだ今年も着られそうだと、
「よし、読み勝った!」って気分にならないか?
こんばんは、沢城カズマだ。

今回もあいつバトン!
どことなく苦労人の香り漂う霧崎・修司だ!
形式が以前と違うのは、書いた時期が違うから。
変わらないものなんてどこにもないのさ…!


2008/02/12 06:34 | Comments(0) | TrackBack() | バトン&質問

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]