忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:20 |
今週はバトン強制消化週間。

アーマードコアの新作がカッコよすぎる。
や、デモムービーを目にする機会があったってだけなんだが。
一番やりこんでいた頃はブレオンとか色々やったもんだが、
最近のヤツはちっとも手をつけてなかったんだよな。

個人的にはガンダムとかのシルエットよりもこっちのほうが
「兵器」っぽくて好き。
新作じゃホワイト・グリントとアンサングがステキだ。


そんなわけで、今週は集中ブログ週間。
回ってきていたのを気付いてなかったバトンとか、
いいかげん書けよ的なあいつバトンとか、
みんなまとめてやっちゃうぜ!


PR

2008/02/10 23:59 | Comments(6) | TrackBack() | バトン&質問
回ってきてるバトンが把握しきれなくなってきた。

吹雪いてたので今日は一日のんびりすっかー、
と思っていたら遠方に出かけなければいけない用事ができたので、
無謀にもバイクで出かけることにした。

路面は凍結と雪というなんちゅーか最悪のコンディション。
出発して5分で後悔したが、
「はん!やってやろうじゃねぇか!」
と無駄にテンションを上げて強行する俺。

二輪は滑るギリギリが体で分かるからいいんだが、
問題は降ってる雪そのもの。
メットに積もる上に凍って前が見えねぇ!

人間バカなことはするもんじゃないと実感した一日だったぜ。


そういうわけで翻訳バトンだ。
タイミングが卑怯とか言わないそこっ。

あえて前の原文のまま載せとくな。
だって今書いたら(世界結界)


2008/02/02 23:36 | Comments(6) | TrackBack() | バトン&質問
自PCで恋愛ゲー!?バトン 。
俺頑張った。
だってこのバトン、回れば回るほど回答がレベルアップしていくんだぜ!?
後発が書くのにどれほど勇気がいることかっ。

全くもって蛍先輩はけしからぬ男よ!(褒め言葉)
しかしこれ書くの結構(色々な意味で)疲れるな……

2008/01/25 05:09 | Comments(6) | TrackBack() | バトン&質問
こんな部屋に住んでます。
結構いい物件なんじゃないかと。
基本裕福度、大富豪だしこのくらい贅沢してもいいよな?

あ、某お嬢様に言ったように常時「巣作り」発動させてるわけじゃないんだぜ!


2008/01/23 18:53 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問
【-If-】

『if…』と聞いて「違う物語もあったんでしょうか?」っていうセリフが思い浮かんだ人はいないか!?
…いや、いたらいたらで嬉しいような驚くような。

そんなわけで、待雪が誇るトラップマスターほたる先輩による難問に挑んでみたいと思う。


2008/01/22 23:43 | Comments(5) | TrackBack() | バトン&質問

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]