忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 07:17 |
俺は断じてドジっこじゃない。誤字っこだ。
遅まきながら、回されたような気がするので答えるぜ。

あ、そうそう落っことしたPCの修理は今月いっぱいかかるそうで。
それまで微妙な活動速度になると思うけど、おにーさん頑張っちゃうんで一つヨロシク(なにをだ)
PR

2008/01/21 23:35 | Comments(5) | TrackBack() | バトン&質問
そろそろかなぁ、と思ったり。
色々と毎日あるわけだが。

やっぱりズルズルやるのってよくないと思い直した。
出来ることから少しだけでもやっていかないと。
構ってくれてる人がいるうちに、ちゃんと前進していこう。


2008/01/17 01:42 | Comments(6) | TrackBack() | バトン&質問
期待されている気がした。
背後が回答を行わねばならない脅威のバトンが回ってきたぜ。
小雪に回ってきた時点で、俺も挑まねばならないのはしょうがない話。

まーいっちょやってやるか!


2008/01/16 03:42 | Comments(7) | TrackBack() | バトン&質問
とってもねむいにゃん!

はろーん!みんにゃ元気かにゃ?
今回の我輩はこんにゃ感じのテンションでお送りしていくにゃん!
気持ち悪いとにゃ?そこににゃおるのにゃ下郎!

さって、最近バトンを答えてくれてる人へのお返事が遅れててごめんにゃさいだにゃ!
一気に答えていくから、心して見るといいにゃー!

今回は、莉良、智延、ティル、蛍先輩へのあいつバトンが中心ににゃってるにゃん!


2008/01/05 03:49 | Comments(7) | TrackBack() | バトン&質問
気になるあいつ!夫婦編。
もーそろそろコピペがめんどくさくなってきた!
だから俺も小夏を見習って、二人まとめて書く!

文句があるなら言ってこい!聞かないけどな!


2007/12/28 13:06 | Comments(2) | TrackBack() | バトン&質問

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]