忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:49 |
吹き飛べ!な依頼。
「小さな恋に祝福を」のリプレイが返ってきたぜ。

くぅ、もう一日早ければ……!
と思いつつ、多分長引いたのは俺が余計なことを言い出したせいなんだろうなー。

これでレベルが29。30の大台まであとちょっと!32の壁まであとすこし!










以下リプレイ感想(背後半憑依)。
・あ、開幕セリフもらい。携帯電話装備していっててよかった。
・おっと俺、開幕早々吹き飛ばされたー!
・なんか長ゼリフ言いながら反撃してるー!?
・吹き飛ばされすぎだろ!ていうか転がってる!?
・なにこのオイシイ仲間の庇い方。
・火種はどうやったんだ俺。
・彼女いなくてすいません!
……うん、大体こんな感じ。

ところで撃滅のグラインドアッパー(「撃滅」がいい仕事しちゃダメだろというツッコミはさておき)
のときの、「まるで天を衝かんほどの勢いで拳を振り上げた」っていう表現、
まさかステシートに書いてた「俺の拳は天を衝く!」ってセリフ(某ドリルのオマージュ)見て書いてくれたんだろうか。
すごいな、てぃーつーMS……

個人的には満足いった結果だったぜ。
提案に乗ってくれたみんなも、まとめてくれたKにも感謝だ!
PR

2007/10/12 23:20 | Comments(1) | TrackBack() | 依頼

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どのMSさんだったかは忘れてしまいましたが、
「セリフは結社での発言等を参考にする場合もあります」
と書いていた人がいたような気がします。

意外とチェックするMSさんは色んな場所をチェックするようです。
posted by 小雪 at 2007/10/13 05:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<売上全国3位とかしんどいわ! | HOME | メガリスの行方。>>
忍者ブログ[PR]