忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:40 |
売上全国3位とかしんどいわ!
タイトルは背後の叫びだな。
これからタイトルの最後が「。」でなく「!」のときは背後の心の声ってことにしよう。
今そう決めたらしい。無計画だな。









さって、最近周囲でGT最短制覇の話が出てたんだが、具体的にどうすればポイント短縮できるんだ?
とりあえず俺は、
・戦闘を減らす(大きな音を立てない)
・歩数を減らす(移動中は最短ルートで進む)
・戦闘時間を減らす(なるべく一撃で一体倒す)
の3つを心がけてるんだが、ほかに必要な要素ってあるのかね?

例えば戦闘中の敵の移動歩数も加算される、とかダメージを負ったら回復で加算される、とかそういうの。
現状、タイムアタックは単騎でしか回ってないから、回復アビないのがすっげぇつらい。
でも残りHP一桁でボス倒せたときとかちょっと嬉しいよな。
PR

2007/10/14 23:53 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

単騎は調査用で本格的に減らしたいなら4人で行くんだ!
うん。細かくいうと他に要素はあるけど、まぁ頑張ってください。
posted by 優斗 at 2007/10/15 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイトを白燐か魔剣士かで迷う。 | HOME | 吹き飛べ!な依頼。>>
忍者ブログ[PR]