忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 13:56 |
バイトを白燐か魔剣士かで迷う。


4f0a83cegif.gif
なんとなくやってみた。
めちゃめちゃ俗物だな俺!
食欲、金欲、愛欲!すげぇ間違った三大欲求だぜ!








ちょこちょこコメントもらってるみたいでありがとうな。
逆に迂闊なことをかけなくなってきた気がする。いやあんまり気にしてないが。

GT制覇はランキング入ったらそれで満足なんで、Yを抜こうなんて考えはちっともないぜ。
もうこのまま単騎のみでやってみようかとは思ってるが。
単体だと白燐奏甲が便利なんだが、仲間に白燐やコミマスがいた場合、旋剣+奏甲orギンギンで重ね掛けできるんだよなー。
旋剣のがCP軽いし。問題は赤手(というか本業土蜘蛛)と相性が悪いってこと。
でも攻撃力追加+30前後は魅力。

うーあーうーあー。

PR

2007/10/15 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海上戦。 | HOME | 売上全国3位とかしんどいわ!>>
忍者ブログ[PR]