忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 00:09 |
まじかる。
クリクラの看板娘、優斗がついにやってしまった。
正直どうしようコレって思った。本当にやりやがったよアイツ。
しかも見ろ、あの晴れ晴れとした笑顔。あの格好に対して一切の葛藤を抱いていない表情だ。
(意味が分からない人は優斗のステ欄でも見てやってくれ)

まーあっちがそうやったからにはそれに応えねばなるまい。
そういうわけで、俺もなにかまじかるなコトをするかもしれん。

あっちはC.C.ぽく変身してるが、俺は別路線をいく。
布石は打った。現在装備している武器に。
ぶっちゃけ申請通るとは思わなかった。だって設定に「叫んで光る謎機能搭載」って書いたのに!
それは世界結界的にアリなのか!?まったくもって基準の謎が深まる、今日この頃。
PR



2007/11/17 20:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<格ゲーバトン。 | HOME | 偽シナプレイング。>>
忍者ブログ[PR]