忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:30 |
作戦は、既に始まっている。
敵を可及的に速やかに倒すのが前衛の仕事。
そこに回復を行う期待はなくて、封術という枷が「攻撃」本来の仕事すら危うくする。

……うーん、バイト魔剣士にしようかなぁ(ぇー)
そんな結構人の影響を受けやすい俺はついに今日初めて、レア度☆の魔導書を手に入れた!

あんだけ一時期「最短!最短!」ってGTにこもっていたにも拘らず、全然出なかったんだよなー。
ドキドキしながら「あーようやくLV35属性手に入るわー」とボスにGURENGEKIかましたわけだ。









魔力壮麗強打 手書きのレシピ本 レベル10



うわあああああああああああああああああああああああああああん!

分かってた。うん、分かってたぜ。
そんな簡単に物事が上手くいくはずはないって。
ましてや生活自体がネタって言われた俺が、そんな幸運に恵まれるはずがないって。

でも、ずっと待ってたレア度☆なのに!
神様、そんなのって、そんなのってないよ……!
俺のLUCK値はそこまで低いというのか……!

そうこうしているうちに最短11位~14位が身内になってきた。
うーむ、もうひと頑張りしようか。


あ、クリスマスのイベシナとかピンとか、多少は融通が利くので俺とやりたい!
って奇特な人は気軽に声かけてくださいな。
PR

2007/12/11 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人狼戦争考察。 | HOME | 依頼返ってきた。>>
忍者ブログ[PR]