忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:07 |
数時間だけの大作戦。
(中略)こっそり仕掛けたサプライズは発見されるや否や当局が動いて阻止されましたとさ。
別に陥れるためじゃなくて、個人的に交流を深めただけだから、そこんとこ注意な?

そんなわけで12月はいってからイベシナ含め依頼に5つも入ってるのは流石に飛ばしすぎだろうか(☆的な意味で)と思っている沢城カズマだ、こんばんは。

……あぁ、この書き方も久しぶりだ……(何)


アメリカでは「サンタクロースの肥満体系は子供に悪影響を与えるのでダイエットしてくださいサンタさん」という宣言があって一騒動あったそうだが、もうそんな季節なんだな。









確定してるのが煎餅合戦バトルロワイアル。
毒島修二先輩がサンドバック目玉となる、なんか描写確定30人だけど参加者は倍いるよアレレ?なイベシナだ。
しかもクリクラ最強勢力と目される二人が名指しで参戦。

……いや、挑発するんじゃなかったなんて思ってないぞ全然。
あークリスマスが楽しみだー(棒読み)

うん、マジメな話なにも予定がなかったので、誘いに乗ってくれて嬉しかったよホント。
ここでこっそりお礼を言っておこう。ありがとう、と。


で。でだ。
最初はとある女の子に「こんなんありますよー」と紹介された男女逆転パーティーを各所でお披露目したところ、なぜか数人が乗り気に。
当然言いだしっぺの俺も参加する勢い。

でも。でもな、みんなよく考えて?
男女逆転パーティーは、男女が逆転してお互いのいつもと違う魅力を発見する場であって、男オンリーで参加するととっても不思議な事態になると思うんだ。

俺が何を言いたいかわかるか?わかってくれるか?
つまり、

一緒に参加してくれる女の子募集!

ってことだ!
……でもいるのかなぁ、これ見てくれてる女の子……
PR

2007/12/13 18:52 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

HAHAHA俺もお姫様姿で友人と参加でやんす!
お互い頑張ろう。(ホロリ
posted by 海斗 at 2007/12/15 00:28 [ コメントを修正する ]
見てるよ、女の子っ。
しかし、弓姫さん的には、そのふしぎな状態がとても美味しくて面白いと見たっ。
暖かく見守ります。
がーんばっ!(とてもいいえがお)
posted by 弓姫 at 2007/12/15 07:17 [ コメントを修正する ]
見てくれてるのは嬉しいけど貴女発案sy(世界結界)
うん、別の子に「ナース服かメイド服で!」って言われたのでそのどっちかで参加してくるぜ。
盗撮ナース(するほう)……新ジャンルかもしれんな……
posted by カズマ at 2007/12/18 00:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンオフィシャルな設定をいくつか。 | HOME | 人狼戦争考察。>>
忍者ブログ[PR]