忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:18 |
新生活の朝3ピン相談場所。
そゆわけで、詳細が決まるまで記事上部に記載。
あ、偽シナの第一稿は明日執筆しちゃうなっ。

そんなわけで、ネギ大根白菜の共演場所!

PR

2008/05/17 02:00 | Comments(17) | TrackBack() | イベント
東京オフレポ!
なんだか大阪オフにもいける場所にいるぞーう、なカズマだこんばんは。
そんなわけで東京オフに行ってきたぜ。

多くは語らないが、若干背後っぽいんで注意。
ホントは各々に色々感想はあるんだが、
キリがないのでざーっと概要だけ。


2008/05/03 22:36 | Comments(3) | TrackBack() | イベント
幼い二人の新生活。
一日に記事は一つ。
そんなことを思っていた時もあった。
ネタがあっても、一気に放出してしまえば枯れたときに困るだけ。
そう、思っていた。

だがヤツは言ったんだ。
「ネタってのは水物だ。タイミングってモンがあるんだよ」

そして。俺はその本当の意味を知る――

2008/03/13 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | イベント
ピンナップ相談所。
さて、ここはそういう場所だ。
関係あるのは小夏と結姫ってことになる。
内容が確定するまで、この位置に来るようにしておくな。

(3月4日追記)
内容が確定したので、3月1日の日付に移動。

2008/03/01 11:44 | Comments(50) | TrackBack() | イベント
雪祭:暫定プレイングver1.1

ファッション誌で夏物アイテムの紹介やってたんだが、
記事でプッシュしてるブーツサンダルってこう、
古代ギリシアの履物っぽい感じがしてどーなんだ、
これホントに流行るの?
と思った沢城カズマだ、こんばんは(長い)。

今回は結姫のつぶやきを小夏が敏感にキャッチしたことに端を発する
雪祭イベシナのプレイングだ。

ただそれだけだ。
関係者は自分のプレイングとのすり合わせにどうぞ。
今回はプレイング分割を行うので
「強調したいところを他の人と重複して書く」
という感じで構わない。誰かが書いているところは、
特に記述しなくていいってことだ。

ただし、序文に【待雪】【1B:迷路】は必ず書くこと。


2008/02/09 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | イベント

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]