忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:24 |
南瓜プレイング。
はっぴーはろうぃーん。
うーん、偽シナ仕上げたくてもまとまった時間が取れない…

ともあれ、今回の依頼のプレを俺も上げておく!

PR

2008/11/01 04:52 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼
初挑戦、やや難依頼。

貴種吸血鬼が仲間になって以来、久しい印象のある吸血鬼依頼だが、
今回幸運度も優先度もMAXだったんで挑戦してみることにしたぜ。

「力追い求めし果てに」

従属種にされかけのチンピラを助けて貴種を捕縛せよ、って内容だな。
で、このチンピラが戦闘中に敵方につくかつかないかで
大きく難易度が変わる。

その説得内容も作戦の重要な部分である訳なんだが……

 


2008/09/10 23:13 | Comments(3) | TrackBack() | 依頼
ゆうきつかさMS「幽魔の霧」報告書。

これから依頼の報告書でもつけてみようと思う。
や、思いついたうちに書かないと次までに忘れそうだからな。

【依頼名】通常「幽魔の霧」
【難易度】普通
【結 果】成功
【概 要】霧深い山に潜むゴーストの撃破


2008/03/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 依頼
萌侍(略)。

暫定完成版。
表に晒しとくのもアレなんで、ちょっと収納してみる。
なんかハピコミの新人さんにめっちゃ見られてたぽいしっ……!


2008/01/04 01:05 | Comments(4) | TrackBack() | 依頼
萌侍をコスプレ喫茶で陥落させようプレイング案。
普通にプレイング書こうと思ったけど、文字数とか削ってない。(ミスリード防止用)
明日の晩に文字数や書式を整えたバージョンをUPするな。
参加も同じく、明日の夜にする予定だ。


【コンセプト】
「魔法少女に囲まれて、今週もハーレムハーレム♪」
タイプの違う4人の魔法少女に囲まれて(3人が男だが)、
「せ、拙者は『ぎゃるげー』の主人公だったのでござるか!?」
と萌侍にテンションを上げてもらう。

【衣装】
「クリアホワイト」という名の魔法少女に扮する(服装は仮。絵師のSD参照)。
胸元のリボン型変声機でボイスチェンジを行ない、萌おねーさんヴォイスに。

【属性とか】
魔法少女モノの立ち位置は「お姉さん」キャラ。
クールに見せかけて直球な言葉に弱いツンデレ。
絶対領域を武器に、萌侍に迫る。あ、中身は見えないです。だって絶対領域だもの。
チラリズムのロマン、本来の萌侍ならきっと分かってくれるって信じてる!

【行動】
悩殺。美脚。モデル並みの長身(胸はないけど服がカバーしてくれるはず!)
他の3人にはない、大人の魅力と行動で健全な青少年の煩悩を刺激。

最後にスカートの中(もしくは胸元)から夏の大戦の申込用紙を取り出し、そっと差し出す。
「キミにはまだ、夏の戦いがあるじゃない!こんなところで諦めるの…?」

と最後に耳元で(ボイスチェンジがばれない程度に)甘く囁く。




……うん、テキトーに書いたけどこんな感じ!
ツッコミ、ここがこうしたほうがいいんじゃない?ってのはコメントかお手紙で!

2008/01/03 01:00 | Comments(1) | TrackBack() | 依頼

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]